会員クチコミ情報

総合
3

ID: ポケボー

部屋
3
対応
2
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126620
宿泊施設
アパホテル<築地駅南>
プラン名
【朝食バイキング付】炭焼きナン、本格インドカレーがおすすめ!都内観光にもアクセス良好!
料金と利便性から、また利用したいホテルの一つでした!
今回は、新橋で「劇団四季」の鑑賞と「牛かつ」を組み合わせてみました。  築地の駅から徒歩5分の範囲としては問題なく、近隣にはコンビニ&100均も揃っていたので、スマホ充電コードをゲット! チェックイン後のウェルカムドリンクには、ハイボールもあって喉ごし満足! 部屋は手狭だけど小ぎれいで、バスタブが卵型!ひじ掛けやヘッドレストまでついていてユッタリ入浴出来ました。 朝食バイキングでは、朝からインドカレー&ナンがおすすめ! 朝カレーにはピッタリの優しい口当たりで、しかもナンはチーズ入り! 都内観光の際には使えると思いました!!
宿からの返信
この度はアパホテル<築地駅南>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 当ホテルは築地駅から徒歩5分ほどの距離にございます。 東京都内の観光の拠点としてもご満足いただける立地にございます。 当ホテルオリジナルのサービスでございます「ウェルカムドリンク」もご満足いただきありがとうございます。 アパホテルオリジナルのバスタブ等私どもがこだわって提供している客室備品に関してもお褒めの言葉を頂戴し嬉しく思います。 朝食に関しまして、和洋バイキングや炭火釜焼きナンなど多くのメニューをご用意しております。 また、フロントにてお買い求めいただいた朝食券は1100円の金券としてもご利用が可能です。 通常は一般のお客様がご利用される昼食や夕食などもご利用が可能です。機会がございましたらご利用くださいませ。 この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。 フロント 浅子
総合
3

ID: ポケボー

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126018
宿泊施設
広島リッチホテル並木通り(旧:並木ホテル)
プラン名
ツインルームお二人様プラン*.
宮島&広島旅行
この度は、お世話になりました。 建物が古い割には、小ぎれいになされていて、気持ち良く宿泊できました。 フロントの方々の応対も良く、手作りの地図が分かりやすかったです。 朝食のパンの種類もバラエティーに富んでいて、レーズン系からハム系まであり、しかも柔らかかったので美味しくいただきました。
総合
4

ID: 帰省中の「なまはげ」

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120441
宿泊施設
復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石
プラン名
【エコ旅】現金特価!那須七湯高雄温泉満喫♪和食膳と天然硫黄泉かけ流しで(*^^*)いいじゃないか!
スタッフの対応が良かったです!
帰省途中の宿泊でした。 東北道が渋滞のため、日が暮れるころの到着となってしまったにも関わらず、食事時間の調整等、気持ち良いご対応をしていただきました。 宿は全体にこじんまりながら、落ち着いた高級感を醸し出されて、大変快適に過ごせました。 食事の量は程よく、丁寧で上品な薄口に調理されてあり、とても美味しくいただきました。 お風呂の温度も適度で、長距離運転後の身体に染み渡り、疲れが癒されました。 最後に、スタッフの方々皆さん感じよく、親切に対応して下さったのが一番の評価ポイントになります。 来年もまたお世話になりたいと思う宿でした。