無料会員登録
お客様総合評価
4.0+

素材を源泉したこだわりの創作料理。にごり湯・源泉掛け流しの温泉宿

復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石

栃木県 | 那須湯本温泉

旅館・ホテル

那須湯本温泉の温泉街からは少し離れ、山の斜面に佇む旅館『復興御宿』。源泉かけ流しにごり湯の高雄温泉で心身ともに癒し、那須平原を一望できる客室と旬の素材を活かした創作料理を、是非ご堪能ください。

温泉・・・高雄温泉 源泉掛け流しの湯です。
窓からは雄大な那須平原を望むことができ、ゆったりとした癒しのひとときお楽しみいただけます。

部屋・・・客室は24部屋。
それぞれ趣の異なる洋室は、落ち着いたロマンチックなご滞在を演出してくれることでしょう。

お食事・・・旬の厳選した食材で、こだわりの創作料理をお召し上がり下さい。
毎月メニューが変わる献立は、旬の素材を厳選して活かした創作料理。調理人のこだわりが窺える逸品です。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

部屋別宿泊プラン一覧

宿基本情報

[住所]
栃木県那須郡那須町湯本212
[客室数]
23室
[最大宿泊人数]
94人
[築年/改築年]
1990年/2012年
[食事]
2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
あり(条件あり)※「那須湯本バス停」下車後にご連絡ください。お迎えにあがります。

宿からのメッセージ

16/06/13 16:10更新
那須湯本温泉から少し離れた山麓に佇む温泉御宿。

適度な硫黄濃度のある乳白色の滑らかな温泉で、神経痛、関節痛、冷え性、動脈硬化などに適応しております。
窓からは雄大な那須平原を望むことができ、ゆったりとした癒しのひとときお楽しみいただけます。

源泉掛け流し乳白色濁り湯の高雄温泉に贅沢に御入浴の後は、
旬の厳選素材を使い丹念に仕上げた創作会席料理に舌鼓を打つ。

落ち着きのある和室から望む那須平野の絶景、
移り行く四季折々の景色をご堪能ください。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
効能
切り傷、火傷、慢性皮膚病、慢性婦人病、糖尿病、動脈硬化症、高血圧症、月経障害、冷え性
備品
シャンプー、リンス、ボディソープ、男性化粧品、女性化粧品、カミソリ、バスタオル、タオル、シャワーキャップ、ドライヤー
自動販売機
 
マッサージ
 
ルームサービス
 
高速インターネット
 
宅配便
 
現地カード決済
VISA,JCB,DC,NICOS,Master Card
ご予約に関するインフォメーション
チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡下さい。
入湯税が別途必要です。(中学生以上お一人様150円)
3歳未満のお食事も寝具も不要のお子様は、施設使用料として、1,080円頂戴致します。
お食事等でアレルギーをお持ちの方は、事前にお知らせ下さいませ。
補足・注意事項
標高1,100mの当旅館へは山道の走行がございます。冬季は山道が朝晩凍結する為、平地の駐車場から無料送迎しております。
チェックイン時間を過ぎるとキャンセルとして取り扱われることがございますので、遅れる場合は必ず宿泊施設に連絡してください。
ご利用料金とは別に、入湯税、施設利用料を別途いただくことがございます。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    4
    ID: 帰省中の「なまはげ」
    スタッフの対応が良かったです!2016年08月
    帰省途中の宿泊でした。 東北道が渋滞のため、日が暮れるころの到着となってしまったにも関わらず、食事時間の調整等、気持ち良いご対応をしていただきました。 宿は全体にこじんまりながら、落ち着いた高級感を醸し出されて、大変快適に過ごせました。 食事の量は程よく、丁寧で上品な薄口に調理されてあり、とても美味しくいただきました。 お風呂の温度も適度で、長距離運転後の身体に染み渡り、疲れが癒されました。 ...
    続きを読む
  • 総合
    2
    ID: ルーク
    温泉は、別棟の外2016年07月
    温泉に行くのには、階段を降りて外に出るので雨が降っている時や寒い時は面倒ですし、足の悪い方は無理だと思います。 別棟の温泉は、鍵が掛からなかったので女性にはちょっと怖い気がします。 お部屋が広く隣に家上の音もしないのでよかったです。 食事は牛しゃぶがついていたのがよかったです。
  • 総合
    5
    ID: MT6
    那須野ヶ原を一望の絶景2016年06月
    天気にも恵まれ、部屋一面の窓から那須野ヶ原を一望出来、日の出も見ることができた。 遠くには筑波山が見え絶景であった。 風呂は白濁のぬるめでゆったり浸かれ、露天風呂ではないものの窓からの木々の緑も 癒しとなった。 コストをかければ食事でも部屋でもそれなりの満足を得るのははたやすいが、 敢えて、使用可能な設備を再利用し価格を抑え客の満足を求める努力に総合では満点をつけたいと感じた。

クチコミをもっと見る (17件)

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す