会員クチコミ情報

総合
4

ID: いた

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3338768
宿泊施設
富士の宿 おおはし
プラン名
お得な2食付プラン
よかったですが
2月17日の土曜日に一泊しました。 設備が古いのは仕方無いですが、清掃が行き届いているので全く問題ありません。 現在、工事中のようで部屋からの眺めは工事現場であり、工事担当者から部屋が丸見えだったので展望は低い点とさせていただきました。工事が終わったら部屋から富士山が見れていいのでしょうね。 スタッフはたいへん分かりやすく、色々説明してくれました。 4歳になったばかりの幼児×1を、布団、食事付にしたのですが、食事を幼児用にしてほしい旨、メールしたのですが大人向けでした。和食だから食べれたのでよかったですけど、幼児用食事が無いわけでは無かったようで、なんとかしてほしかったです。近くの幼児の食事を見ていて羨ましがっていました。 布団、食事付にしたら全てそうなってしまうのかもしれませんね。これはサイトの問題かもしれません。 お風呂は最高でした。また富士五湖に行く際には利用したいと思います。
総合
4

ID: いた

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3321078
宿泊施設
三河湾一望 グリーンホテル三ヶ根
プラン名
超破格!おトクプラン
お世話になりました
3連休の初日に1泊しました。 海に行こうと思っていたのですが、道を聞いたところ、送迎までしてくれるとのこと。今回は自分の車で海まで行きましたが、その他のことでも、終始対応はとてもよかったと思います。 ホテルのプールをチェックアウト後も利用させていただき、とても良かったです。 食事は食べきれないほどでした。数を減らして刺身等のグレードを上げていただけたらもっといいと思いますが、まぁこれは贅沢を言えばキリが無いってところでしょうか とにかく、とてもいい旅行ができました。近くに寄ったらまたお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
総合
3

ID: くり

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3312336
宿泊施設
伊豆高原 スイートインアゲイン
プラン名
和室(バストイレ付)
直前の予約で、家族4人1泊させていただきました。 写真を見ていて、これなら大丈夫と思って3歳になる子供の食事を無しにしましたが イメージと全然違う感じで、子供が可愛そうになってしまい、 食事を楽しむこともできませんでした。 お風呂は、30分ずつの予約交代制のものと、フリーのものがあります。 小さい子がいるので予約にしましたが、30分ではとてもくつろげるものではありませんでした。 スタッフの対応はいいし、費用対効果という意味ではいいのかもしれないけど 満足できる宿泊ではありませんでした。 でもペンションってこんなもんなのかもって気もします。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございます。 お子様のお食事の方はお問い合わせがあった時にご説明させていただいたと思いましたが、3才様でしたらお子様ランチを普通は申し込まれますことも説明したと思いますが、大変申し訳ございませんでした。 またお風呂の方は夜食後、予約制もフリーも割と空いていましたので、二度入ることも出来たと思います。 全部のペンションがこうだとは思いませんので、これでペンションの印象を悪くしてしまったら、申し訳ございませんでした。
総合
5

ID: いた

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3312335
宿泊施設
懐石の宿 ときわ旅館
プラン名
★直前なら半額!★朝夕お部屋食・本格懐石プラン
大満足です。
金曜日の宿泊で家族4人、お世話になりました。 食事は、多くはありませんが一つ一つが丁寧に作られている感じが伝わってきて とてもおいしかったです。 3歳と0歳の子供と一緒でしたが やさしい味付けであったので、大人のものを分け与えるので十分でした。 普段、おかゆが嫌いで食べない3歳の子も、 温泉で炊いたというおかゆはおいしかったらしく、私の分全てを取られてしまうほどでした。 お風呂も、決して大きくは無いですが、とても気持ち良く入れました。 露天がぬるめにしてあるので、長く入れて良かったです。 全体的に、スタッフの気配りもとてもよく、快適に過ごすことができました。 また、是非利用させていただきたいです。ありがとうございました。
総合
5

ID: くりくり

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1021142
宿泊施設
寸又峡温泉 温泉民宿 深山
プラン名
大満足です
とにかく温泉に行きたくなって、自宅から2時間くらいでいける、寸又峡温泉の深山さんへ宿泊させていただきました。 民宿ということで、施設等はあまり期待していなかったのですが、改装されたりしているように思われるのと、清潔にされているので、何も不満はありませんでした。 お風呂も家族で入るには十分過ぎる広さで、湯加減もちょうどよく、とても気持ち良かったです。 料理はとにかく「この値段でいいの?」て恐縮してしまうくらいのボリュームと味です。 鹿刺しやヤマメ塩焼きが私には特においしかった。もちろん、メインの猪鍋にも大満足。 比較的自宅から近いので、また来たいと思いました。
総合
5

ID: いた

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1017031
宿泊施設
青島グランドホテル
プラン名
大満足です。
年末年始と、鹿児島で仕事だったため、その後に家族を連れて宮崎へ小旅行してきました。 部屋からは太平洋が一望でき、もうすぐ2歳になる娘は「すごーい、すごーい」を連発していました。 料理もたいへんおいしく、量もやや多いぐらいの感じなので、特に娘用に頼む必要はありませんでした。味付けも「濃い味」というよりは「深い味」って感じで、娘にも安心して分け与えることができました。 お風呂は屋上展望風呂と地下の2種類あり、とても気持ち良く利用させていただきました。 スタッフの対応もとても丁寧で、こちらが申し訳無く思ってしまうほどです。 宿泊は1月2日であったため、正月料理であったので料金がやや高めでしたが、この内容であれば納得です。 もう少し気軽に利用できる料金であれば、また何度か利用したい、そう思える宿でした。
宿からの返信
御宿泊誠に有難う御座いました。お正月、快適に過ごして頂いたようで、私共も大変嬉しく思います。当地では、一年中海の景色が素晴らしい所ですが、特に冬は澄んだ青色で綺麗な季節です。温泉につかりながら、水平線を眺望できる展望風呂は、これから春に向かい、青島の上に日の出が見られます。又、機会が御座いましたら、是非御来館下さい。有難う御座いました。
総合
4

ID: 板橋英樹

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
265279
宿泊施設
土肥 海花亭いずみ
プラン名
海で車の鍵を亡くしてしまうアクシデントが
海で車の鍵を亡くしてしまうアクシデントがあったのですが、JAFや鍵やさんが来てくれる間に、快く妻と娘を送迎していただきました。お風呂は露天風呂と内風呂が1つずつでしたが、とても広くて清潔感があり、気持ち良かったです。何種類ものお風呂があったりするより、個人的にはこちらの方が好きです。1歳5ヶ月の娘に、料理をどうしようかと思っていたのですが、今回は注文しませんでした。でも、親への料理が手が込んでいる物が多く、濃い味付けで無くて娘でも充分食べれたので、とても良かったです。もちろん、娘の分を食べさせても、我々は大満足なほど、おかずの数も豊富でした。落ち着いていて、とても良い宿だと感じました。また利用させていただきたいと思います。
総合
4

ID: くり

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
230719
宿泊施設
カプセルインシュエットよしもと
プラン名
大阪に出張のため、利用させていただきまし
大阪に出張のため、利用させていただきました。夜遅く着き、朝早く出るため、カプセルホテルでいいと思って利用したのですが、何よりこの値段でこの設備であれば十分です。アメニティも揃っているし、お風呂も大きくて空いていて、とても気持ちよかったです。周辺は繁華街で、食事等は全く困らないと思います。また利用させていただきたいと思います。
総合
4

ID: いた

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
223834
宿泊施設
オーベルジュ 山中湖テラス
プラン名
11月2,3日で山中湖へ行ってきました。
11月2,3日で山中湖へ行ってきました。期待していなかったのですが、紅葉がとてもきれいで、このころの富士五湖もいいものだなぁと改めて感じました。8ヶ月の子供がいるので、とにかく周りの人に迷惑をかけないか行く前は心配だったのですが、部屋に案内されて、その不安は無くなりました。豪華であったり、おしゃれであったりはしませんが、しっかりした造りなので音があまり外に漏れることも考えられず、和室だったので子供は思いっきり自由にはいはいしていました。食事は、量が少なかったですが、一品一品はたいへん手が込んでいることが伝わり、おいしかったです。何より、スタッフの皆さんが気を使ってくれているのが分かり、快適に過ごせました。また機会を見つけて、お世話になりたいと思いました。
総合
4

ID: くり

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
139390
宿泊施設
ホテル オクウチ
プラン名
仕事で、シングルルームを1泊利用しました
仕事で、シングルルームを1泊利用しました。姫路駅からも近く、料金も安くて設備的には十分でした。朝食もおいしかったです。
宿からの返信
「クリ様」よりのご意見誠にありがとうございます。設備面でなく、接客面でも好評価を得られるよう従業員一同努力していきたいと思います。次回もぜひご利用頂けますようお願い申し上げます。ありがとうございました。