会員クチコミ情報

総合
5

ID: りんこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4050816
宿泊施設
ブナの里 白神館
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】★白神館自慢の山麓料理と温泉を満喫!
また遊びに来たい!
【お部屋】 部屋はとても広く快適に過ごす事ができました。 部屋のバス・トイレが清潔感があり良かったです。 【対応】 フロントや食事係の方の気配りが感じられとても親切な従業員の方が多かったです。 【お食事】 食事の時間に合わせ釜飯の出来上がり時間を配慮してくれた。 料理のボリュームがあり満足のいく食事でした。 【お風呂】 日帰り入浴の方が多く、時間帯により浴室が混み合っていたのが少し残念でした。 【眺望】 部屋からの眺望がとても良く感動しました。 特に岩木山が最高でした。 【環境】 弘前から車で30分以内で着く事もあり観光にとても便利でした。 【総合評価】 弘前からも近く、観光に便利で温泉も女性に嬉しいお肌ツルツルの効果があり、また遊びに来たいと思う程良かったです。
宿からの返信
りんこ様 この度は、ご利用して頂きまして誠に有難うごさいました。 1日だけのお付き合いでしたが、満足して頂けた事にスタッフ一同大変喜んでおります。 お風呂ですが、公衆浴場も兼ねておりますので時間帯によっては大変込み合っております。丁度、時間帯が重なってしまった様で・・・ゆっくりくつろいでもらえなっかたっですね・・・ 又、新緑の時期、紅葉の時期にでも遊びに来て下さい。 心よりお待ちしております。 大変、貴重な評価有難うございました。              フロント予約 須藤