会員クチコミ情報

総合
3

ID: ちび

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
2
宿泊時期
整理番号
4085351
宿泊施設
那須温泉 絶景 一望閣
プラン名
◎12/3(土)限定!☆彡スイーツ食べ放題!和フレンチコース料理&天然温泉を満喫♪絶景パノラマビュー!★
雲海がすばらしかった
【お部屋】 和洋室で広くて部屋は満足。 トイレの清掃、便座が少しきたなかった。 【対応】 スタッフの女性の方は感じがGood ウェルカムドリンク 甘酒おいしかったです。 【お食事】 お肉はやわらかくてgoo。 でも全体的に味はいまいち スイーツバイキングは良かったです。 朝食バイキングは★5ケ 【お風呂】 内風呂のひのきの部分ですべり転びそうになり、注意書きが必要ではないかと思いました。 泉質はとてもまろやかで良かったです。 【眺望】 4階からのながめ、雲海がとてもすばらしいです。 【環境】 ローカ等が寒くて、これからが大変そう。 部屋の飲物がないなら、販売機にビール等があればいいのに。 風呂あがりのビールが飲みたかったです。 【総合評価】 館内はいたる所でしみ等が目立ち古さが強調。 レストランだけがきれい的な感じ。 震災後、久しぶりの泊まりで期待してたんですけど…。
総合
5

ID: ちびにゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4036002
宿泊施設
磐梯熱海温泉 ぬくもりの宿 旅籠 松柏
プラン名
【平日限定!】出張応援!【朝夕2食付】ビジネス得々プラン
憧れの磐梯熱海
予約のツインの部屋でわなく、和室でがっかり。食事は暖かいものは暖かく、美味しかったです。風呂は、期待してたより、狭かったです。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。 お部屋は洋室が2室のみの為ご用意できなくて申し訳ございませんでした。お風呂は収容人数がそれほど多くありませんので適度な大きさになっております。それほど 広くはありませんがご諒承下さい。 さらにご満足いただけるよう努力したいと思いますので 又の機会がありましたらご利用お待ち申しあげております。