会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぽんちゃん

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130896
宿泊施設
ホテルリブマックス仙台青葉通
プラン名
【7日前まで!】★早期予約でお得な早期割プラン★【全室シモンズベッド♪】.
満足
立地場所もよく、建物も新しくシモンズのベッドで快適でした。駐車場は有りませんが、アメニティー関係も手抜きしている訳でもなく素泊まりと割り切れば何ら問題有りませんでした。また機会が有りましたら利用したいと思います。 部屋=ツインでベッドの他のスペースなし。でも割り切れば問題なし。アメニティーも問題なし。 対応=可もなく不可もなく普通。 風呂=ユニットですが風呂・トイレ別でお湯も溜められ快適でした。 眺望=直ぐ隣はマンションっぽかったのですがそんなに圧迫感は有りませんでした。 環境=仙台駅、繁華街共徒歩圏内(立地場所が繁華街)。でも、うるさくない。 総合=この値段でしたらまた利用したいと思います。浮いた分で美味しい物をいただきました。
総合
3

ID: ポンちゃん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4116639
宿泊施設
島周の宿 さか井
プラン名
<クチコミ投稿で30%OFF>がんばろう石巻!がんばるぞ、さか井!旬の素材に季節を感じられるプラン♪
家族旅行
【部屋】広々としていて、キレイで良かった。 【対応】仲居さんの感じが良くて、良かった。 【食事】ボリュームもあり、おいしくいただきました。     ドリンクのメニューに生ビールがなかったのが残念!! 【風呂】鏡が水あかで、汚れていて、ふいても見えなかった。     シャワーの根元部分に髪の毛がついていて、気持ち悪かった。     露天のお湯が熱く入れなかったのがとても残念。 【眺望】せっかく目の前に海があるので、露天の湯につかりながら     海が見えれば最高に良いと思う。 【環境】ちょっと遠いかな? 【総合】全体的に細かい所のお掃除がイマイチかな…
総合
4

ID: ポンちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4098434
宿泊施設
日本庭園大露天風呂の宿 花見屋旅館
プラン名
\今だけお得!!/【7/31まで★アンケート記入で特価!】お料理グレードアップ!会津の味覚チョイス♪
福島県がんばれ
【お部屋】古いけど、リフォームされていて清潔にされている。 【対応】元気の良い仲居さんで親近感がわいて良かったです。テレビの写りが悪かったが、即対応して頂いた。 【お食事】豪華ではなかったけれど、シカ刺しがついてこの値段なら十分満足でした。 【お風呂】露天風呂の日本庭園温泉景色は良かったですが浴槽に工夫があると、もっと良かったと思います。浴槽を改善すれば日帰り入浴も利用したい。 【眺望】部屋の向いている方向が駐車場なので仕方ないと思う。 【環境】猪苗代湖や各スキー場からのアクセスは良いのですが、アピール不足は否めません。もっと売り込め。 【総合評価】全体を通してこの価格なら大満足です!!1年に1回位ですが、福島県の為と思って来ています。