会員クチコミ情報

総合
5

ID: K.N

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4071379
宿泊施設
ホテルコムズ仙台 アネックス
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】トクー!スペシャルバリュープラン
駅までのアクセスが良い
【お部屋】 広々としていてゆっくり過ごせました。価格を考えたら満足です。インターネットが使えるのがとても便利です。 【対応】 可もなく不可もなく 【お風呂】 広さは特に文句なしです。 自動で湯量調整出来るとより良いかも。 【環境】 駅までのアクセスが良いのとアーケードがすぐでとても利便性が良いです。 【総合評価】 駅からのアクセスもよく買物も便利、インターネットも使えるしこれでこの価格なら納得です。
宿からの返信
ホテルコムズ仙台アネックスをご利用頂きありがとうございます。 駅からはクリスロードを通ればほとんど雨風に影響される事無く ホテルまでお越し頂けるようになっておりご好評頂いております。 全室に備え付けのパソコンはお店探しや観光情報の収集に 便利にご利用頂けますので、ぜひまた仙台にお越しの際には 当ホテルをご利用頂ければなによりでございます。 ありがとうございました。
総合
4

ID: ちびぽー

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4066685
宿泊施設
最上高湯 善七乃湯(旧:蔵王温泉 大平ホテル)
プラン名
【【源泉100%かけ流し!庄内・米澤の“三元豚”食べ比べ】】乳白色の湯を満喫!お手頃プラン
満足です
値段のわりに12帖の部屋で広かったし、食事もとても美味しく頂きました。 館内の方も感じよく過剰な接客もなく気兼ねなく過ごす事が出来ました。
宿からの返信
ご満足頂いたようで、スタッフも喜んでおります。 蔵王は今朝ほど初雪が降りました。(もっとも午前中には無くなりましたが…)これから冬の季節になります。樹氷を見にまたいらして下さい。ちびぽー様のまたのお越しをお待ち申し上げます。
総合
5

ID: ちびぽー

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4036684
宿泊施設
お山のめぐみ とだ家
プラン名
夏のとだ家プラン《平日がお得!!》
御世話なりました
当日に急遽予約をして利用させて頂きました。 食事は素朴ながらとても美味しく量にも大満足です。 お風呂も清潔に保たれていて、内湯、露天ともにとても気持ちよかったです。 旅館内で販売しているアイスクリームもとても美味しく3種類頂きました。