会員クチコミ情報

総合
5

ID: ognyk

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4129240
宿泊施設
越後湯沢温泉 音羽屋旅館
プラン名
1泊朝食付プラン[入湯税別]*
温泉もご飯もすごくよかったです
当日、チェックインが遅くなったにも関わらず、気持ちよく出迎えてくださりました。 お部屋にお風呂はついていないものの、客室はモダンなつくり。快適に過ごすことが出来ました。 駅からも近く、公共交通機関を利用の方でもスムーズに来れる場所だなと思いました。 いつも旅先では、温泉と食事を楽しみにしているのですが、温泉は時間が遅かった為、独り占め。 湯温も泉質も、大満足。 あつくなく、ぬるくなく、しっとりすべすべになりました。 そして、露天風呂も満喫しました。 露天風呂に看板があり、何が書いてあるのか確認してみると、 「露天風呂内に龍の姿が見えると~」と書いてあったので、夜中の入浴で一生懸命探しました。 なんとなく、見つけたと思ったのですが、これといった確信がなく、翌朝女将さんにお話しを伺うと案内してくださりました。 「龍を見つけられたらいいことがあるわよ」と言って頂き、確かにいいことがこれから沢山おきそうな感じです♪ そして、米どころ新潟。 お米が本当においしかった。 品数も色々出てきて、朝からお腹がパンパン。 私は育ちが新潟なので、味つけもメニューも大満足でした。 また、季節を変えて伺いたいです。お世話になりました。
総合
5

ID: uenoyuka

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4129101
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
☆彡女性一人旅にもお薦め♪頑張った自分にご褒美プラン☆彡貸切風呂[森のお風呂 鬼燈亭]50分+おばんざいや焼き立てパンなど品数豊富なビュッフェ朝食付
月2のリピーターです
今月2回目の利用です。 今回は和室でした。お部屋はリニューアルされていて、どの客室も居心地が良いです。 今回もほおづき亭付のプランでしたが、一人で貸切風呂とか贅沢な時間でした。 朝ご飯は、一人の為、渓谷を望むカウンター席にしようと思っていましたが、 ご夫婦やカップルもテーブル席じゃなく、カウンター席を希望されるのかいっぱいでした。 今のシーズン、緑が綺麗なので、カウンターに座りたくなるんですね。 今回も、朝から沢山のメニューを盛りつけましたが、沢山ありすぎておなかいっぱいでした。 また、鬼怒川に行く際は、お世話になります。 次は、相方もさそっていきたいなと思ってます(一人も一人ですきだけど)。
総合
5

ID: uenoyuka

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4129070
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
≪出張や女性一人旅にもお薦め♪≫朝食付プラン 貸切露天「鬼燈亭」50分特典付♪
何度も何度も泊まりたくなる旅館
思い立った時、ふらっと鬼怒川へ向かいます。 今回も突然ではありましたが、お世話になりました。 グリーンシーズンは初めての為、伺う前から、すごくすごく楽しみにしていました。 まず一つ目の楽しみは「客室」。 客室へ入ると、客室がUGされていました。モダンな和と洋の空間で、 一人で利用した私にとっては贅沢空間。 到着は、夕方以降だったので、目の前の鬼怒川渓谷は少し暗くなりみえませんでしたが、 朝起きると、緑いっぱい、光いっぱい。鬼怒川快晴。窓からの眺めも素敵でした。 洗面も客室も全てあたらしくなっており、ここに暫く住もうかなと思うくらいでした、笑。 そして、「温泉」。今回は、ほおづき亭50分付のプランでした。 前は、貸切風呂「あけび」のついたプランで宿泊だった為、今回は「ほおづき亭」をチョイス。 ほおづき亭は、宿から歩いていけるので、自分時間で予約。 夜はライトアップされた木々等がすごく綺麗で雰囲気があります。 ほおづき亭プランをチョイスされる方は、ほおづき亭には、シャンプー・Trはついてない為、大浴場か客室で。 あと、この時期は自然がいっぱいの場所なので、貸切風呂堪能時は、虫の鳴き声等も聞こえます。 でも、自然豊かな場所で自分だけの貸切風呂が満喫できるので、おすすめです! それと、食事。 前回は「華厳」で、鉄板焼きのプランでした。 私は、どちらかというと和食(おばんざい)が好きなので、今回の食事処「都味喜 」はすごくたのしみにしてました。 ビュッフェ形式なので、自分で好きなものを盛れるのはうれしいです。 どこかのタイミングでずっと気になっている「山餐亭」も利用してみたいです。 このシーズンの、川床ディナーはすごく気持ちよさそう♪ また、伺います♪お世話になりました。
総合
5

ID: pooh3

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4126884
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
【当館おすすめプラン】貸切風呂ほおずき亭付&選べるビュッフェ&選べる客室プラン
ロケーションが素敵
連休初日にお世話になりました。 部屋は角部屋で景色も眺めもよかったです! 鬼燈亭の貸切風呂は、お湯が熱めで入るのが大変でしたが、 ロケーションが良く、雰囲気もあって、楽しい時間を過ごせました。 同行者も喜んでおり、帰りは日光観光にでかけました。 また、お世話になりたいです。
総合
5

ID: otomari

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4126742
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
【ハイフロア(10階~12階)】2017年春リニューアル♪絶景新客室&姉妹施設「あけびの湯」特典付プラン
ありがとうございました
小さい子供がいたので角部屋を案内してもらえて良かったです。 気配りありがとうございます! またお部屋もリニューアルされてとても綺麗で小さい子供も大喜びでした!! 貸切露天風呂のあけびも、子連れの私たちにとっては、他の方たちを気にすることなくゆっくりできました。 また、お邪魔したいです。お世話になりました。
総合
5

ID: agykogn

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124666
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
【当館おすすめプラン】貸切風呂あけびの湯付&選べるビュッフェ&選べる客室プラン
★5つ!
とにかくお部屋が綺麗でビックリしました。 離れの貸切風呂「あけび」も大満足。 ゆっくりとした時間を過ごすことができました。 夕食は知人からのお勧めで、 おばんざいビュッフェを選択しました。 好きなものを好きなだけ。大満足です。 トリックアートや中禅寺湖にも足を伸ばしやすい、 鬼怒川旅行。大満足の旅行になりました。 お勧め「★5つ!」 お世話になりました。
総合
5

ID: andg

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4114516
宿泊施設
札幌エクセルホテル東急
プラン名
【オンラインカード決済専用】楽らくスマートステイプラン 素泊り
何泊でもしたいホテル
初めての北海道、ビジネスで利用しました。 一人なのに広々としたお部屋で、 ホテルでは周辺情報を丁寧に教えて頂いたり、 ありがとうございました。 まわりも静かで、北海道訪問の際には、 利用したいホテルです。
総合
5

ID: ひみつ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4110139
宿泊施設
標高1000M 空に選ばれた 会津アストリアホテル
プラン名
\★この夏登場!大自然でアドベンチャー★/TVや雑誌で話題の「ジップライン」OPEN記念プラン
ジップラインと自然でリフレッシュ
1泊2日、大人数でお世話になりました。 目的はこの夏にできたという、「ジップライン」でした。 はじめてでしたが、インストラクターのお兄さんも ずっとついてくれるので、安心して楽しむことができました。 施設は、古くからやっている山のリゾートですが、 施設の中は綺麗に掃除されており、快適にすごせました。 和洋室での宿泊でしたが、広々としていました。 ご飯は、朝夕バイキング。 一緒にいったみんなも「おいしい、おいしい」と もりもり食べていました。 そしてみんなに人気だったのが、 福島の馬刺し。 みんな「今までで食べた中で一番おいしい!」と、 感動していました。 お酒を飲まれる方は、 別注で馬刺しを頼んだらいいと思います。 お風呂も館内のお湯と隣接する、 「白樺の湯」を両方堪能でき、リラックスできました。 館内に卓球や、 近くにはサッカーコートやテニス場など、 遊べるところが沢山あって、 子供から大人まで楽しめる場所です。 周りが山々に囲まれており、 マイナスイオンをたっぷりあびることができます。 2日間お世話になりました。
宿からの返信
この度は当施設をご利用いただき誠に有難うございました。 ご投稿いただきました内容に関し、スタッフ一同大変嬉しく感謝いたします。 ジップラインアドベンチャー楽しんでいただき良かったです。 インストラクターももっとお客様に楽しんでいただけるよう話術を磨かせたいと 思っております。又のご利用お待ちしております。
総合
5

ID: ひみつ

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4106307
宿泊施設
源泉かけ流し 那須大金温泉グランドホテル
プラン名
★新規加盟トクー!限定♪最大42%OFF★ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題!
いってよかった
お風呂は、塩分が強いようで、お塩もとれるようです。 すこしぬるっとしている、長時間は入れる湯です。 女性目線ですと、リンスインシャンプーではなく、 シャンプーとリンスがわかれていたら  いいなと思いました。 大浴場の3つあるドライヤーのひとつが、 冷風しかでないものがありました。 二機あるエレベーターのひとつが、 5Fから降りるボタンを押しても、 5Fのままということがありました。 全体的に節電している為でしょうか? コストパフォーマンスは、ばっちりのホテルです。 和風館の看板もありましたが、 そちらは販売しないのでしょうか。 お部屋でもゆっくりできたし、 選べる浴衣はすごくうれし嬉しかったです。 お世話になりました。
総合
5

ID: ひみつ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4103307
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
\★1組だけの特別タイムセール★/貸切露天あけび60分無料付+選べる夕食etc
お肌ツルツル、行ってよかったー!
何十年ぶりの鬼怒川温泉でした。 今回は、あけび付きのプランでの宿泊。 夕食はシノワビュッフェ。 ホテルもお部屋も設備もお風呂もご飯も、 スタッフの方の対応も大満足でした。 貸切露天のあけびは、 ホテルから少し離れているので、 送迎バスで向かいました。 素敵な空間で、 自分でお湯の温度を調節できる? みたいで、マイナスイオンを感じながら、 ゆっくりとした時間が過ごせました。 建物もコテージのような貸切露天が、 ずらっと並んでいて素敵な空間でした。 大浴場は朝、利用しました。 露天風呂がジャグジーのようになっているものと、 ヒノキのお風呂がありました。 鬼怒川の湯は少しぬるめなのかなと思いましたが、 ジャグジー?のような露天は温度もちょうど良く、 ゆったりとすごせました。 目の前が鬼怒川渓谷っていうのも、 爽快な気分になります。 お肌もツルツルです! 私は泊まりに行く時に、 自分のドライヤーを持って行くのですが、 (ホテルによってドライヤーの風圧が弱いところがあって、 髪が乾かない) 大浴場、あけびには、風圧の強いドライヤーがおいてあって、 自分のドライヤー持っていかなきゃよかったー!と、 思いました。 しかも、ナノイーも置いてあって、 使わせてもらいました。 顔もツルツルです。 他の宿だと、 お食事処はだいたい一つしかないですが、 鬼怒川プラザホテルさんは、 複数の食事処があります。 今回はシノワブュッフェ(鉄板焼き)にしましたが、 次は1番人気らしい、おばんざいブュッフェで、 また泊まりにいこうと思います。 鬼怒川は古くからやっている施設がたくさんあるようで、 どこにしようか迷っちゃうかもしれないけど、 私は次も泊まりたいです。 時期を変えて、 両親を連れてまたお世話になりたいと思います。