会員クチコミ情報

総合
5

ID: BOOOO

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127260
宿泊施設
家庭懐石料理の宿 花いかだ
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】●●●限定だから今からの予約でも大変お得♪ 【花いかだスタンダードプラン】こだわりの家庭壊石料理&無料貸切露天風呂満喫♪
とても良かったです
こじんまりとした、プチホテルで、林の中に位置しています。 通りからの入り口が非常にわかりにくいです。急な坂なので、注意が必要です。 グランパル公園も近いので、遊びも便利です。 料理も細かい気遣いのされた、大変美味しい料理でした。 こだわりもある分、何点か???がありますが、全体的に◎です。 お風呂も、貸切風呂(露天風)でゆったりと家族で入れます。(蚊が多いですが・・・) かわいい、ミチュアダックスのワンちゃんとご夫婦の笑顔が素敵なお宿でした。
総合
4

ID: BOooo

部屋
4
対応
5
食事
2
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4127259
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
\★台風イッカカ?行ッタカ?8/25[土]含め~9/2緊急特価!!★/貸切露天40分付♪夕食はお部屋♪金目鯛など海鮮料理お得な2食付.
ちょっと残念
老舗旅館ならではの、出迎えでした。 建物の外観は、古さがでていますが、中は程よく手入れはされています。 屋上の展望露天風呂は良かったですが、家族で40分はちょっと短かったです・・・。 但し、屋上への階段は、急なので注意です。(エレベーターはありません) 大浴場?も、いい湯で熱めですが、ゆったりとは入れます。(5人ぐらいで洗い場はいっぱいです) そして、残念だったのは料理です。 チェックイン後、すぐに食事にして頂きましたが、冷めてしまっていて、バランスが悪いです。ご飯は部屋で釜炊きですが、時間がかかりすぎて、おかずがなくなってしまいます。
総合
4

ID: 森の熊さん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126599
宿泊施設
ペンションBoo Foo Woo
プラン名
源泉掛け流し温泉の入浴券付プラン~タオル無料貸し出し♪2食付き朝は焼きたてパン食べ放題★
こどもに優しいペンションです
直前予約で泊まらせて頂きました。 直前予約にも関わらず、しっかりとした料理を出して頂きました。 夕食はとてもボリュームがあって、とてもおいしかったです。 部屋は、もともと小さい部屋をつないだようで、十分な広さでした。 お風呂もしっかりと清掃されていて、気持ちよく入浴できました。 2Fトイレは、人感センサーが付いているようで暫くすると消えますが、外からはわかりづらく、付いているか消えているか、確認できません。入っていても、消えてしまい動いても付かないので、改善が必要です。 絵本の部屋・遊びの部屋が用意されていて、空き時間もこどもは退屈せず、ゆっくりとすごせました。 場所(国道からの曲がり角)はわかりづらいですが、とても静かな森の中です。 事前に調べて確認していけば、迷うことはないと思います。
宿からの返信
森の熊さん 様 ペンションBooFooWooオーナーの金子と申します。先日はご利用ありがとうございました。 またこのたびはご投稿ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ございません。 よく挨拶してくれるお嬢ちゃんで大変気持ち良くサービス出来ました。有難うございました。 トイレの電気の件、ご指摘ありがとうございました。トイレは消し忘れが多く、虫が入ってくることが多かったのでセンサー付にしたのですが、お客様の使い勝手が第一ですのでLED電球に変更しました。 サクランボ狩りはお楽しみ頂けましたか?山梨ではぶどうもとても美味しいのでまたぶどう狩りにも是非いらしてください。
総合
4

ID: GG

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4126036
宿泊施設
那須高原ホテルビューパレス
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】ご夕食は新感覚創作料理♪(メインは肉又は魚料理をご選択)
1泊2食付
トクー限定プランで利用しました。 前日予約でも、何も問題なく予定通り利用できました。 部屋は広々でリニューアルしてあり、とても綺麗でした。 ベットが2で1人は、畳の上に布団を準備して頂けました。 料理もとても美味しかったです。 ただ、コース料理のテンポが悪く、食べ終わってもお皿が下がらず、次の料理までの時間が長かったです。 お風呂は、コンパクトですが、お湯がとても気持ち良く、温度管理もしっかりされてました。 露天風呂のみ天然温泉で、硫黄泉が気持ちいいです。(ぬるめです) スタッフの対応はよく、こちらの要望もキチンと答えて頂けました。 ありがとうございました。
総合
3

ID: 楽家族!

部屋
3
対応
5
食事
2
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4075886
宿泊施設
ホテル天坊
プラン名
タラバ蟹とオマール海老・上州豚・飲茶の蒸料理コース
GW家族旅行!
GWに前日予約で、宿泊しました。 蟹と海老と豚を楽しみにしてたのですが、当日の昼頃電話で、ダブルブッキングをつげられました。 部屋は、同グレードの改装したばかりの和室だと言うことなので、変更をOKしましたが、もう一つお願いがと言われ、なんと食事も変更でバイキングに!いろいろ食べるから、いいですよとOKしたのですが・・・。 変更された部屋は、改装したばかりで綺麗でしたが、部屋に浴槽が無くシャワーのみ!乳児がいるので、わざわざ浴槽付きの部屋を予約したのに・・・。 蟹さんも、海老さんも、豚さんも、バイキングにはいませんでした。(残念!) チェックイン後、フロントで確認しましたが同グレード(食事も、部屋も)という事で、金額の変更は無いということ。 部屋でホテルのホームページで確認したところ、同部屋のプランが出てましたが、予約した値段より記念セール半額で安い!!ちょっと損した気分です・・・。 お風呂は、2種類の源泉が楽しめます。フロントの対応も忙しい中でも、とてもよかったので、予約した内容のプランが一つも無いのは、残念でした。
総合
4

ID: ゴン太

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4038472
宿泊施設
水上高原ホテル200 -Two Hundred-
プラン名
★★★直前予約がお得!!★★★\休前日限定!/旬味堪能☆ローストビーフが人気♪バイキングプラン
食事・お湯(温泉) ◎
シルバーウィークど真ん中の宿泊になりました。 突然の温泉旅行に慌てて予約を入れたので、期待半分でしたが結構良かったです。 まず、お風呂の温泉質があのトロトロ感がお肌スベスベになって大変良かったです。 浴室は、脱衣場がゴルフの更衣室と一緒なので床は濡れてるし洗面は散かっててそこを除けば良いです。 食事は、夕・朝共にバイキング形式だったので早めに会場に入ったのでスグに座れましたが、時間中盤過ぎになると待ち時間があるみたいでロビーで子供たちが走り回ってました。 部屋で呼び出しとかしてくれれば子供たちが飽きないのに・・・。 スタッフの対応は、システム的にサバサバと対応してるので好き嫌いがあるかもしれないですね。 近隣には、レジャー施設が無いので目的をホテルの施設(テニス・ゴルフ・トレッキング等))を利用する旅行であれば、満足できると思います。