会員クチコミ情報

総合
4

ID: たたみやまさ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4068774
宿泊施設
甲州牛の宿 石和常磐ホテル
プラン名
【100万人の声大募集】他に無い逸品!『ワイントンプラン』
食事もおいしく、お風呂も大きくて、ゆっく
【お部屋】 部屋の隅に小さなほこりや、髪の毛があった。 【対応】 旅館について、避難経路などの細かい説明があって良かった。 【お食事】 (朝)ごはん、みそ汁をよそって下さるのは良いが、すぐに受け取らないと「はい、はい」と何度もせかされた。(夕)ワイントンはすごく美味しかった。ごはん(米)がいまいちだった。 【お風呂】 露天風呂のお湯がぬるかった。サウナがないのが残念だった。 【眺望】 目の前がゴルフの練習場で残念だった。 【環境】 部屋にお茶の他に冷水があったのは嬉しかった。 【総合評価】 食事もおいしく、お風呂も大きくて、ゆっくりすることが出来ました。
総合
4

ID: まぁぼう

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4040415
宿泊施設
甲斐リゾートホテル
プラン名
ご朝食はビュッフェを堪能★朝食付き5500円激得プラン!!
ゆっくりできました。
季節的に余り寒さを感じる時期ではなかったのですが、妊婦だったこともあり掛け布団をお願いしたところ、洋室でしたが直ぐに和室で使用している掛け布団を用意してくださいありがとうございました。ゆっくりと安心して休むことができました。帰りの会計の際に韓国人の方でしょうか?対応してください、大きな間違いではありませんでしたが計算が違っていました。慣れも必要でしょうがもう少し計算や明細書の内容について研修を受けてからフロントに立たれた方がとは思いました。久しぶりのお泊りでゆっくりできました。ありがとうございました。
宿からの返信
まぁぼう様  先日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。私どもの外国人スタッフ(フロント)が不手際な対応にて不快感をお与えしました事、深くお詫び申し上げます。再度、教育をいたしまして今後、このような事がないように努めてまいります。貴女様におかれましては大切なお身体、寒さ厳しくなりますがくれぐれもご自愛下さいますようお願い申し上げます。  次回はお子様とお会いできます事、楽しみに貴女様のご健康を心よりお祈り申し上げます。ありがとうございました。 甲斐リゾートホテル 支配人