お客様総合評価
4.0+

\休前日も平日料金に割引中★/四季を通じ鮮やかな夢を提案します

甲斐リゾートホテル

山梨県 | 石和温泉

旅館

笛の音に由来する笛吹川の流域に豊かに広がる甲府盆地。
戦国の武将、武田信玄のゆかりの地でもあり、神社、仏閣も沢山あります。

当館は、春は桃源郷のホテルとして、
夏は桃、ぶどう狩り、秋には柿、ワイン等に恵まれ、
また、ホテル裏の森林公園(約10万坪)は、
朝の散策に自然が満喫できる温泉付きのリゾートホテルです。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
山梨県笛吹市石和町上平井391-2 MAP
[客室数]
91室
[最大宿泊人数]
268人
[築年/改築年]
- / -
[食事]
朝食付、2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 12/08/08 19:19更新

入湯税

大人
150円
子供
150円
乳児
0円
泉質 単純温泉
効能 一般的適応症
備品 ドライヤー、女性化粧品、男性化粧品、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー
会議室 会議、各種セミナー、研修、パーティーなど多目的にご利用いただけます。
自動販売機 各階に設置しております。
ゲームコーナー みなさんでお楽しみ下さい。
マッサージ マッサージ(19:00~23:00/40分4,000円)、足つぼマッサージ(19:00~23:00/20分2,000円~)
ルームサービス フロントにお問合せください。
宅配便 フロントにて取扱い致します。
ご予約に関するインフォメーション
無料幼児(2歳未満の食事なし。布団なし)のお子様がいらっしゃれば「宿からの質問」の「解答欄」にておしらせ下さいます様お願い申し上げます。
補足・注意事項
※オムツの取れていないお子様のご入浴はご遠慮させていただいております。
客室の浴室をご利用いただけますよう合わせてお願い申し上げます。

ホテルのクチコミ

総合
3

ID: みっち

宿泊感想

前日予約、朝食付プラン用おまかせ部屋(和室・和洋室・洋室のいづれか) 【土曜日が平日同料金でお得♪】ご朝食はビュッフェを堪能♪朝食付きGOGO激得プラン!で利用させていただきました。

他の書き込みにあるような外国の方はこの日居らず、とても普通に利用できました。
施設としては洋室でしたが、照明の電球型蛍光灯が安いタイプの為か点灯後しばらく暗くて少々不便だった事ぐらい。(嫁はエアコンが...

続きを読む
総合
5

ID: くんちゃん

楽しめました

下の子が生まれて、初めての4人家族旅行。
お部屋は、掃除が行き届いていて、気持ちよくすごせました。
お食事は、ちょうどいい量で、おいしくいただきましたが、できれば、天ぷらが揚げたてだともっとよかったです。
お風呂は、上のお兄ちゃんとパパがとても気に入って、帰るまでに4~5回入ってました。が、私は5ヶ月の子を連れての入浴。できれば、脱衣所にベビーベッドがあればな・・・と、ちょっと欲...

続きを読む
総合
5

ID: みーたん

森林浴ができました

久し振りに森林浴ができて良かったです。
窓を開けると桃の木が沢山あり、桃がいっぱい実って美味しそうでした。
ホテルの裏には、子供の喜ぶ「カブトムシ」の森があり、今度行くときは虫かご持参で行きたいと思います。また森林公園も隣接されていて、お散歩も快適です。食事も沢山あり、素晴らしい温泉も言うことなしです。
ただ酷暑のため(38度)水分補給が大変でしたが、昇仙峡まで行って、宝石を買...

続きを読む
  • 甲斐善光寺

    昭和五十七年に完成した宝物館において、当山の数多くの什宝の一部を、随時展示替えを行いつつ、年中無休で公開しております。宝物のほか、源実朝像・熊谷直実像・玄和居士像は、鎌倉期の肖像彫刻の秀作として知られております。

  • ハーブ庭園

    ハーブを愛し、ハーブに親しんでいる英国では、ハーブは「人の役に立つ花」と言われています。観賞用としてのハーブをはじめ、食用・薬用・美容なとその用途は幅広く、ハーブはたくさんの魅力を持った花と言えます。四季を通して、花々との出会いは現代の人たちにとってかけがえのない心のオアシス。「ハーブ庭園 旅日記」は、一万坪の広大な敷地を約200種類ものハーブたちが咲き誇る美しい大庭園。皆さまのお越しをお待ちしております。