会員クチコミ情報

総合
4

ID: りんりん

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4075320
宿泊施設
甲斐リゾートホテル
プラン名
★GW人気日が直前割引!★B-1グランプリ優勝!甲府「鳥もつ煮」がついて2食付が8千円台!
ゆっくりできました。
5月2日にお世話になりました。GW後半の前日(平日)ということもあって 比較的すいていました。 部屋からの眺望はよくありませんが広い和室で、子供がいる私達には良かったです。食事の量は多くて良かったのですが、これという料理がなかったのが残念です。 ホテル裏の森林公園がとても良く、歩いているだけで癒されました。少し歩くと遊具があり、子供は大喜びでした。 お風呂も良かったと思います。お肌がつるつるになりました。
宿からの返信
りんりん様 この度は数あるホテルの中から甲斐リゾートホテルをお選び、お越しいただきまして誠にありがとうございます。 ご指摘のございました料理の件は料理長と改めて内容を検討させていただきたいと思います。貴重なご意見、誠にありがとうございます。 ホテル裏の森林公園は夏にはカブトムシも多く集ります。競争率は高いですが 運がよければ何匹も捕まえられますよ。 りんりん様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。 甲斐リゾートホテル
総合
3

ID: りんりん

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4041411
宿泊施設
***石和温泉 名物鴨料理の宿 みなもと旅館
プラン名
★ワイン露天でゆったり♪四季の味覚満喫プラン
旅館?
宿に入った瞬間、うん?旅館? という感じで、修学旅行で泊まった民宿のような感じでした。 料理は鴨鍋だったのですが、野菜(白菜)が多くて鴨が少なかったです。 口コミをみて期待していたのですが、残念です。 はっきりいって、これで1万円以上するのは高い!! おかみさんと若おかみはとてもいい人でした。