会員クチコミ情報

総合
5

ID: ゴースト

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4044316
宿泊施設
HOTELシャーレゆざわ銀水
プラン名
源泉掛け流し!天地人や新潟観光の拠点!ビジネスにはワイドなセミダブル!
大雪の湯沢
岩原スキー場オープン2日目の日曜日に宿泊しました。ホテルシャーレゆざわ銀水は岩原スキー場の真横に位置していてスキー等するには好立地のホテルです。当日は、まだシーズンインをしていない為、ホテルはガラガラ大きいお風呂も貸切状態で最高にリラックスできました。ホテルの方々の対応も良く、当日は大雪で80センチくらい車に積もった雪も翌朝にはきれいに雪おろしをしてもらって本当にありがたかったです。
総合
5

ID: ゴースト

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4044083
宿泊施設
会津高原 駅前フジグランドホテル
プラン名
【今から底値!】≪休前日も同料金≫【お食事選択可】☆お得なプラン☆【禁煙】エコノミーツイン
お世話になりました。
【目的】 喜多方ラーメンを食べに来た 【お部屋】 TVが大きくて良かった。 【対応】 子供に専用のスリッパを用意してもらって、子供が喜んでいた。 【お食事】 餃子はおいしかった。餃子とビールのあいしょうは最高だった。らしい… 【お風呂】 富士の湯に入れてよかった。サウナとビールは最高!! 【眺望】 雪景色の会津若松の駅。ロータリーが見れて良かった。 【環境】 禁煙(階全体が)になっていて良かった。 【総合評価】 部屋がキレイで、駐車場、日帰り浴場も無料で良かった。