会津若松駅から徒歩30秒!日帰り温泉「富士の湯」が無料で入浴OK!

会津高原 駅前フジグランドホテル

福島県 | 会津若松

ビジネスホテル

JR会津若松駅から徒歩約30秒と一番近いホテル。
街中周遊バス「ハイカラさん」の停留所も目の前。
また、駅前のレンタカーをご利用になれば
気ままなプライベート観光が楽しめます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

☆★駅前フジグランドホテルに御宿泊の方へ★☆

・ご宿泊のお客さまには【富士の湯無料券】を差し上げています。

・バスタオル・フェイスタオル・館内着を貸出しいたしますので、手ぶらで富士の湯まで。

・駅前立地ながら天然温泉。ジャグジーや岩盤浴など多彩なサービスでリフレッシュ。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

館内には書店や喫茶店、会津屈指の中華レストランを併設。
近くの天然温泉「富士の湯」は、【宿泊客無料】で
ご利用いただけます。

会津若松市の中心に位置し、ビジネス、観光等の利便性に優れた「中町フジグランドホテル」
JR会津若松駅に隣接し、交通アクセスに恵まれた「駅前フジグランドホテル」
あわせて会津最大の300室を誇る客室数と絶好のロケーション。
会津若松市へお越しの際には、どうぞ会津若松フジグランドホテルをご利用ください。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
福島県会津若松市駅前町5-25 MAP
[客室数]
152室
[最大宿泊人数]
180人
[築年/改築年]
- / -
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 11/03/16 19:16更新

自動販売機
加湿器 貸出無料
ズボンプレッサー 各お部屋に備え付けでございます。ご自由にお使い下さいませ。
高速インターネット 無料(無線LAN)
ご予約に関するインフォメーション
※キャンセル料金は頂いておりませんが、
お越しいただけない場合は、
必ずお電話にてご連絡ください。
また、ご連絡頂けない場合は
100%のキャンセルを頂戴いたしますこと、
予めご了承ください。
補足・注意事項
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

☆★駅前フジグランドホテルに御宿泊の方へ★☆

・ご宿泊のお客さまには富士の湯無料券を
差し上げています。

・バスタオル・フェイスタオル・館内着を
貸出しいたしますので、手ぶらで富士の湯まで。

・駅前立地ながら天然温泉。
ジャグジーや岩盤浴など多彩なサービスで
リフレッシュ。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


★女性に嬉しいアメニティ完備(レディースセット)★
綿棒・コットン・化粧落とし・油とり紙(ティシュ)
入浴剤・口臭予防タブレット・シャワーキャップ
髪留め

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: ヒカルちゃん

このホテルを目当てに一人旅

富士の湯は良いですよ。最近増築してお風呂が増えました。ソフトクリームも100円で大変美味しいです。おにぎりも150円でびっくりするほどでかくて美味しいです。エステなんかもキャンペーンをやっているとお得ですし早めにチェックインして富士の湯を楽しむのも良いと思います。
このホテルは1人でも友人とでも楽しめる日本一リーズナブルなホテルのように思います。
※ウエルカムドリンクでビールも飲めま...

続きを読む
総合
5

ID: イノキ

ドリンクサービス券・朝食無料が良かった。

【部屋】 今日も寝るだけだったので、十分な設備がありました。
     
【対応】 深夜でも丁寧に対応してくれて、良かった。
     
【食事】 食べる機会が無かったが、
     ドリンクサービス券、朝食無料が良かった。
     
【風呂】 無料温泉チケット付が良かった。
     
【眺望】 街が一望できて良かった。
    ...

続きを読む
総合
5

ID: Gaawa

出張の際はまた泊まりに来ます

【お部屋】
掃除も行き届いておりとても良かったです。

【対応】
PCのLAN設定で困った事を伝えると、有線LANの部屋へ移動させて頂けました。

【お食事】
朝ご飯、良かったです。

【お風呂】
風呂下の排水口が良かったです。

【眺望】
駅も見え良かったです。

【環境】
駐車場も無料で◎

...

  • 鶴ヶ城

    葦名、伊達が居城した城は1591年(天正19)、蒲生氏郷[がもううじさと]によって7層の天守閣が造られ、名前も鶴ケ城と改められた。天守閣は1874年(明治7)、陸軍省により壊されたが、1965年(昭和40)に復元。壕や土塁なども残り、城郭全体が国の史跡に指定されている。

  • 飯盛山

    白虎隊士19名の最期の地となった飯盛山。白虎隊記念館や、スロープコンベア(250円、5分)を利用し、残りの45段の石段を登れば、山頂の墓と自刃の地に至る。自刃の地からは鶴ケ城が望める。墓前では毎年、4月24日と9月24日に慰霊祭が開かれる。