会員クチコミ情報

総合
4

ID: うふふ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4111874
宿泊施設
源泉かけ流し 那須大金温泉グランドホテル
プラン名
★期間限定♪40%OFF★ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題!
突っ込みどころ満載の宿!
那須に日帰りのスキーの予定でしたが、こちらのホテルを見つけて、当日の朝に予約しました。 クチコミを色々、拝見していたので覚悟はできていたせいか、 おもいのほか満足して帰ってきました。 館内は確かに寒かったですが、やはり、経費を考えるとしかたないかと。温泉は本当にいいお湯でしたし、お酒飲み放題、甘エビ食べ放題は本当に大満喫しました。 他の料理も決して豪華じゃありませんが、最後の最後まで暖かいものを食べさせてくれようとするスタッフの気持ちがこもった料理でした!
総合
4

ID: うふふ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4086760
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
【1/8(日)⇒平日同料金】―●○揚げたて串揚げ&源泉100%掛け流し貸切温泉満喫プラン●○―
草津大好きです
昨年に引き続き…急に思い立っての予約でしたが… リフト券などの問い合わせにとても親切にお答えいただき楽しい旅行となりました。 なんといっても夕飯の串揚げと鍋。スキーで冷えた体には本当に温まって 美味しくいただきました。 全体的には本当に満足したのですが… 一つだけ… 当日は大人数のグループが一緒に泊まられていたようで… 夕食後湯畑を散策してきてから入浴をしようとしたのですが… 九時から十一時をすぎてもお風呂が空かず… 結局翌朝まで入浴できなかったのがとても残念でした。 おそらくお風呂の札をかけたままグループ全員が順番に入っていたのかと思うのですが… できれば大人数のグループはいる場合は予約表などがあると何時に入れるか予定が立つのでありがたいです…
宿からの返信
 先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をおよせいただきありがとうございます。  お風呂の件はご迷惑おかけしてしまって申し訳ございませんでした。こちらもグループの方がいらっしゃるときには気をつけてはいるのですが、気遣いが足りず本当に申し訳ございません。お部屋にご案内する際に”次に入りたいときには声をかけて下さい”と説明をさせていただくようにしているのですが、説明不足だったようで本当に申し訳ございません。私どもの不手際でお客様に不愉快な思いをさせてしまったと思うと心苦しくでなりません。予約表も以前は作っていたのですが、予定通りに入って下さらないかたがいらっしゃるとすべてがずれてしまって収拾がつかなかったことがなんどかあり、それよりはこちらで注意して声をかけていただいたお客様を優先的にご案内するほうが良いかなと思い最近は比較的うまくいっていたのですが・・・。  本当になんとお詫びを申し上げてよいかわからないのですが、このような私達をお許しいただけるようでしたら、また機会がございましたら次は不手際がないようにがんばりますのでお越しいただけると幸いです。また私達のせいで草津が嫌いにならないでいただけると幸いです。  本当に申し訳ございませんでした。
総合
5

ID: うふふ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4085954
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ふるさとの宿 蔵やしき 野の花畑
プラン名
\緊急特価!!/【12月23日[金]・24日[土]★先着5組!!★7,000円】源泉かけながし満喫プラン!!
今度はぜひ両親を連れて行きたいです!!
 急な前日の予約だったせいもあり、料金も安いので正直あまり期待をせずに伺いましたが…  いい意味で大きく期待を裏切っていただき… 満足した滞在をすることが出来ました。 食事もすべて出来立てを持ってきてくださり… 他の方の口コミでは説明がなかったとの記事もありましたが… 色々と説明してくださったり… 野菜好きの我が家にはもってこいの夕食でした^^ 大浴場もいつ行ってもすいていてゆっくりと入ることが出来ました。
総合
4

ID: 温泉だいすき

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4073505
宿泊施設
横向温泉 森の旅亭 マウント磐梯
プラン名
【【2月の休前日がお得!!⇒\贅沢に湯巡り♪『最大50%OFF!』/】】旬の素材と100%天然温泉を満喫♪
最高でした!!
10年ほど前に利用したことがあったので、料金も安いので失礼ながらそれほど期待もせずに伺いました。しかし、我が家にとってはいい意味で大きく期待を裏切っていただけて… 本当に満足した滞在時間を送ることができました。 部屋:古いながらも掃除は行き届き、広さも十分にありました。 対応:必要最低限の接客で家族の充実した時間をとることができました。 食事:ほかの口コミ通りてんぷらは冷めていたのが残念でしたが、それでも山菜を十分味わえ、ボリュームもたっぷりだったので育ちざかりの子供がいる我が家にはとてもよかったです。 風呂:朝晩と二か所のお風呂に入れてのんびり雪見風呂ができたのでよかったです。 今回、唯一残念だったのは夕食の際、子供に出していただいたロールキャベツの小鉢のふちが大きくかけていたにも関わらず平然と提供されたのはいかがなものかと…仮に、子供が口をつけて食べてけがをしてしまったら…と思うと… また、忙しかったのはわかりますが、他のお客様が何度も呼び止めていたにも関わらず聞こえないふりをしていたかのように見受けられたこと…同じような接客に携わっている私からは配膳係の方の意識の低さがホテルのレベルを下げていると思うととても残念に思われました。 ぜひ、また利用したいと思っておりますのでソフトの部分の改善を期待しております。
宿からの返信
この度はご宿泊・ご意見を頂きまして誠にありがとうございました。 お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。 改善すべき点は改善していきたいと思います。 スタッフ一同頑張っていきたいと思います。 マウント磐梯 五十嵐
総合
5

ID: ろんろん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4071289
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
【100万人の声大募集】―●○揚げたて串揚げ&源泉100%掛け流し貸切温泉満喫プラン●○―
お世話になりました。
ふと思い立っての草津旅行。貸切温泉と串揚げに惹かれて予約させていただきました。料金の安さに正直それほど期待はしていなかったのですが… ほかの口コミどおり清潔さやボリュームたっぷりのおいしい食事。肌がつるつるになる温泉に本当に大満足でした。ぜひまた利用させていただきたい宿となりました。
宿からの返信
 先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただきありがとうございます。    お食事やお風呂、気に入っていただけてとてもうれしいです。また機会がございましたらお会いできる日を心よりお待ちしております。  このたびは本当にありがとうございました。
総合
5

ID: M.K

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4046126
宿泊施設
塩原温泉 ガストホフ夢木香
プラン名
【翌日予約した方限定⇒前泊1,550円~!!】『ハンタマ』まで17分!!★24時イン可★翌日朝からスキー場へGO♪
食事も美味しく、スキーをするには最高の宿!
【お部屋】 家族づれには和洋室はとってもありがたいです。 広さも充分、こたつも最高です!(床暖房だともう言うことない) 【対応】 のんびりと家族で過ごすには程良い接客だと思います。 ペンションが苦手な人もとても利用しやすいです。 【お食事】 夕食がとっても美味しかったです。ボリュームもたっぷり! 朝食もボリュームがたっぷりだと尚いいと思う。 【お風呂】 露天風呂も温泉なら。。 大浴場に大きなクモの巣がはっていたのが気になりました。 【眺望】 雪景色もよく、旅行気分が満喫できました。 【環境】 温泉街から一歩離れた所にあり、とても静かな場所なので、ゆっくりと過ごせます。 【総合評価】 スキーをするには最高の宿です。 朝食がもう少しボリュームと、冬ならではの鍋などがあると尚嬉しいです。
総合
5

ID: うふ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4045899
宿泊施設
塩原温泉 ガストホフ夢木香
プラン名
【クチコミ投稿で★最大2,450円もお得!!】和洋室に宿泊&貸切露天を無料満喫♪
よかったです
とにかく夕食がおいしくてビックリしました。ボリュームもあって大満足です。