会員クチコミ情報

総合
1

ID: グズリン

部屋
1
対応
2
食事
1
風呂
1
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4059458
宿泊施設
甲府駅徒歩3分 萬集閣
プラン名
\土曜⇒平日同料金!/甲府名物おざらを中心にした家庭風料理が自慢★2食付プラン
・・・。
案内されたお部屋は狭い洋室で、掃除も行き届いていないようで、外壁を覆う蔦の枯れ葉が散在していました。 ベッドも堅く、薄いスポンジが敷かれているだけでかなりがっかりでした。 お食事は味はいいいのですが、食卓の掃除も行き届いていないのかきれいとは言えないところでの食事だったのが残念です。 旅館というカテゴリーのようですが、ビジネス旅館でしょうか。
宿からの返信
この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様にはいやな思いをさせてしまいまして、心からお詫びを申し上げます。お客様のご指摘をこころして、 反省しこれからに役立てたいと思います。暑さ厳しい折ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。
総合
4

ID: ペロリン

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4048509
宿泊施設
ペンション 小さな白い家
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】桜祭りの季節です☆小旅行プラン♪
アットホームなところです
【お部屋】  清掃が行き届いていて、そんなに新しい家ではないけど、  とても気持ち良く泊まることができました。 【対応】  とっても親しみやすいおじさま的マスターが素敵でした。 【お食事】  (素泊まり) 【お風呂】  近くの温泉へ!! 半額チケットがすごく便利!! 【眺望】  お庭の手入れが行きとどいていて、ラブリーです。 【環境】  とても静かで、海までも近くて、すてきなところです。 【総合評価】  お家がとってもチャーミング。  冷蔵庫の飲み物やハブラシも良心的で、アットホームなところです。  アメリカの祖父母宅に来た感じ。