会員クチコミ情報

総合
5

ID: めい

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4045347
宿泊施設
名栗温泉 大松閣
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】のんびりお部屋食。会席コース
日常の疲れをいやす場
【お部屋】 評価:5 とても清潔でのびのびできます。広々としているので小さなお子さんがいても安心です。バス、トイレ、洗面台も全て とてもきれいです。備品も充実しているので気軽にお出かけできると思います。 【対応】 評価:5 フロントの方々、皆様とても親切です。今回乳児を連れていったのですが、荷物など率先して 運んで頂けました。みなさん笑顔です。 【お食事】 評価:4 もう少し量が多めの方が若い人にはいいと思います。 味も少し濃かった気がしますが、部屋食でゆっくりできました。朝食もとてもおいしかったです。 【お風呂】 評価:5 バスタオルが備えてあるので部屋からフェイスタオルだけで行けるのが嬉しいです、お湯もスベスベして熱すぎずゆっくり 入浴できる 適温だと思います。離れの木風呂も趣があり良かったです。 【眺望】 評価:4 山里で木々に囲まれてゆっくりでいます。お風呂からも山々に囲まれてその姿を 見ながら夕焼けの中でお湯につかれ最高です 【環境】 評価:4 都心から1時間 最寄り駅からもバスも出ていて30分で着くので、高齢の方やお子様連れでも気軽に出かけられ ゆっくり体を休められるちょうどいい範囲だと思います。 【総合評価】 評価:5 エレベーターや浴室、館内にもイスが備えてあるので皆様に優しいお宿だと思います 到着した時のお茶のサービスも嬉しかったです。日常の疲れをいやす場としてお勧めです。
宿からの返信
めい様 この度は大松閣にご宿泊いただき、誠に有難うございました。大変過分な嬉しい評価をいただけまして、とても光栄でございます。お料理に関しましては、「多すぎず、少なすぎず」という量を目指しているのですが・・ 適量が測れず、失礼致しました。当館では部屋や個室でお食事の「会席」スタイルの他に、レストラン山の茶屋で召し上がっていただく「炭火焼夕食」のプランもございます。肉や魚を焼きながら召し上がっていただく内容で、ファミリー層や若い方に人気がございます。宜しければ、次回こちらもお試し下さい。 何も無い名栗の土地ですが、この自然環境を楽しんでいただき、喜んでいただけて嬉しかったです。豪華なおもてなしではございませんが、この自然のようにさりげないおもてなしで、ほっと和める宿となれますよう、今後も努力して参ります。また違う季節に、少しゆっくりしたくなりましたら、この名栗の地にお越し下さい。 有難うございました。