会員クチコミ情報

総合
3

ID: たか

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4112025
宿泊施設
伊豆熱川温泉 ホテル志なよし
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン!!1/10(土)・11(日)平日料金!!】W伊勢エビ・鮑・「大漁トロ箱盛り」【7種のお風呂を満喫】
値段と考えるとよかったのかな…
ホテルに到着した際にフロントの人が、他の従業員を電話で叱っていたので少し嫌な感じでした。 今回の宿泊料から考えると、建物は古いですが、料理は美味しくよかったように思えます。 ただ、部屋のエアコンにはすごいホコリが溜まっているので掃除をきちんとして欲しいことと、加湿器の貸し出しサービスがあるといいと思います。 部屋は乾燥しておりましたので。 貸切風呂は、予約制にしていただけると待たないで済むのでいいのではないでしょうか。
総合
3

ID: タカシ

部屋
3
対応
2
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4058894
宿泊施設
雲上露天の宿 あずまや高原ホテル
プラン名
クチコミ投稿で夏割≪20食限定≫☆極上☆ひんやり[真田ざる豆腐]で夏を実感&雲の上の絶景露天風呂満喫♪
思ったよりは・・・
良くなかった気がします。 到着した際に対応された従業員の対応は、お世辞にもいいとは 言えませんでした。 到着時間は遅くなってしまいましたが、遅くなる旨は事前に連絡を 入れましたが、一人の従業員が私達が到着したことを奥にいた従業員に 伝えたところ、「やっと来たか」と大きな声で言われており、 何様のつもりかと思ってしまいました。 その他に料理等は、値段からするととても満足でした。 お風呂は、思ったよりは良くなかったですが、空いていてのんびり 入れたのがよかったです。
宿からの返信
タカシ様  この度は、ご利用ご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。 ご返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。 さて、この度、遠方よりお越しいただき当館スタッフの心無い言葉で非常にご不快なご気分になったことと思います。大変申し訳ございません。 今後は、同様のことがない様に接客指導の徹底を心掛けて参ります。 これに懲りず機会ございましたらまたご利用頂けると幸いにございます。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
総合
4

ID: タカ

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4052208
宿泊施設
アパホテル<燕三条駅前>
プラン名
■カップルプラン■ 12:00チェックアウト♪♪
よかったと思います
夜中に到着して、素泊まりする分には、費用から見ても 全く問題ないと思います。 残念なのは、駐車場が満車だったので別の駐車場に停めなければ ならないことでしょうか。 ただ、チェックアウトの時間も遅くて良く、安価で非常に よかったと思います。
宿からの返信
この度はアパホテル<燕三条駅前>をご利用頂きありがとうございます。 駐車場の件に関しましては、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。敷地内に21台分ご用意しておりますが、十分な駐車台数をご用意出来ずお詫び申し上げます。 チェックアウトのお時間は通常11:00までとなっており、周辺ホテルが10:00までのところが多い中では比較的遅めとなっております。また1時間1,000円にてチェックアウト時間の延長も承っております。(最大延長15:00まで。) また機会がございましたらアパホテル<燕三条駅前> をご利用頂ければと思います。 ありがとうございました。 宿泊課 栃沢