会員クチコミ情報

総合
4

ID: ころりん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4112942
宿泊施設
<六本木駅より徒歩3分!!24時間営業>磊の温泉六本木VIVI
プラン名
素泊まり☆二段ベッドプラン【女性専用】
便利でした。
駅から近いので、便が良かったです。 建物が古いのですが、掃除など行き届いていて清潔でした。 このような施設は初めてなので 戸惑いましたが、掃除のスタッフなどが丁寧に教えてくれました。 ベットではどうかなって不安でしたが きれいな空間で静かだし、プライベートが確保されていて快適でした。 ただ、携帯を充電するコンセントが欲しかったです。
宿からの返信
ご利用ありがとうございます。 次回ご来店の際には垢すりやマッサージはいかがでしょうか? 疲れをとりストレス解消にいいですよ! 携帯充電は有料の機械をご利用していただいているのですが、 無料で使用出来るよう検討しています。 またのご来店をお待ち致しております。
総合
5

ID: ちぃ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4069477
宿泊施設
花はす温泉 そまやま
プラン名
そまやま会席コース 寛ぎ(くつろぎ)
ありがとうございました。
親戚の家を訪問することになり、急きょ宿泊を決めました。 高齢の母を連れての旅行、部屋を探すのに大変でした。 歩行に困難な為、部屋にトイレは必須でした。 電話にて問い合わせた所、部屋は狭くなるものの、快く部屋の変更をしていただけました。 また、車いすも用意してくださり 大変助かりました。 食事処では、母に合わせて対応してくださり、感激の一言でした。 食事は私たちの想像をはるかに超えた 質と量で、味も内容も抜群でした。 他の方々に迷惑をかけるのではないかと 不安だったのですが、 大変くつろぐ事ができ、満喫させて頂きました。 お風呂のお湯もぬめりがあり、体の芯まで温まる いい御湯でした。 もし、足湯があれば 母にも入らせてあげたかったです。 よい旅行になりました。 ありがとうございます。 今度は 親戚も連れ 御邪魔したいと思います。
総合
5

ID: ちぃ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4063256
宿泊施設
いろは旅館
プラン名
ゆったり和室◆和風バイキングご朝食付
大満足
今まではビジネスホテルばかりを利用していました。 今回は立地をポイントに決めました。 夜は先斗町で食事をしたかったので、門限1時は嬉しかったです。 お酒を飲んで夜景を見ながら鴨川の橋を渡ると、すぐ旅館があり、交通も便利ですし、良かったです。 古くから建っているのでしょう、中庭もあり広々とした作りで 部屋も広くお風呂も広く、大変ゆっくりできました。 修学旅行で慣れているのか、フロントの対応もわかりやすく、お客が何を求めて聞いているのかを 的確に判断し答えてくれたので、気持ちがよかったです。 次回もぜひ利用したいです。