会員クチコミ情報

総合
4

ID: blume

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113683
宿泊施設
安房鴨川 海辺の名湯ミネラル温泉 ホテル海光苑
プラン名
\★春の房総・花の房総♪4/4[土]緊急特価!★/☆部屋から太平洋一望☆食事お部屋だし♪海の幸スタンダード2食付
鴨川に来る時はまた利用したいです
【部屋】年代を感じますがきれいに清掃されていました。広さがあるので     ゆっくりすごせました。     声が響くのでお隣りがにぎやかなのが少し気になりました。      【対応】お部屋係りの方は子供にもいろいろ声をかけてくれて、感じのいい対応でした。     他のスタッフの方も丁寧で気持ちのいい対応でした。 【食事】部屋食で、ゆっくり頂けました。夕食、朝食とも美味しかったです。     特にカサゴのあんかけはなかなか食べられないので良かったです。     【風呂】地下なので眺望が得られないのが残念ですが、ポカポカ温まるいいお湯でした。     入れ替えがあるので両方入れて良かったです。         【眺望】目の前が海なのでお天気良ければ最高だと思います。あいにくの     お天気で寒かったので、外に出ていませんが、     晴れていたら散歩してみたいです。      【環境】シーワールドへ行った後の宿泊なのでシーワールドから近く便利でした。    【総合】急に出かけることになったので直前でも予約できるのが良かったです。     建物の古さは否めませんが、お食事、対応がよく     気持ち良く過すことができました。     鴨川に来る時はまた利用したいです。
総合
5

ID: blume

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4067914
宿泊施設
那須温泉 グランドホテル愛寿
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】那須の味覚を満喫♪2食付モニタープラン
お世話になりました
急に紅葉を見に行こうということになり前日予約しました。 リクエスト予約だったので翌日(出発当日)返事がくるということでした。 予約が取れるかドキドキしながらとりあえず出発。 ところが予定の10時を過ぎても携帯にメールが届きません。 予約が取れないとしても連絡があるはず・・・と思いながら待っていました。 昼食時にさすがにおかしいと思ってパソコンのメールをチェックしてみると予約OKのメールが届いていました。 前回はパソコンのアドレスにも携帯のアドレスにも回答が来たのに・・・ これはシステムの問題でしょうか。 そんな訳で少々緊張しながらホテルへ行ってみるとちゃんと予約できていました。 建物自体は古いですが、きれいにお掃除されていて気になりませんでした。 フロントで子供の浴衣を貸してくださり、子供は大喜びでした。 お食事も温かいものは席に着いてから運んできてくれて、とてもおいしくいただきました。 朝食のバイキングもいろいろあり、つい食べ過ぎてしまいました。 お部屋は広かったのですが、トイレがとても狭く、座ると壁にぶつかってしまうくらいでした。 もう一部屋の方はゆったりしていたので、部屋によるみたいです。 ひとつ気になったのがたばこでした。 お風呂の前、ロビーが喫煙可能だったので禁煙にしてもらえたらと思います。 せっかくお風呂に入ったのに煙草のにおいが付いてしまって・・・ たばこを吸わないのでにおいと煙がすごく気になるのです。 全体的には大満足でした。 また那須に行く時はぜひ利用としたいと思います。
総合
5

ID: blume

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4049131
宿泊施設
いわき湯本温泉 旅館こいと
プラン名
得々プラン!【ものすご~くお得なハワイアンズ2日間利用券販売中!!】(12畳和室利用)
大満足でした
初めてのトクーでの予約だったので期待と不安が半々という感じでしたが、大満足でした。 ぜひもう一度泊まりたいと思う宿でした。 (部屋) きれいに掃除してあり気持ちよく過ごせました。 (対応) 子ども(2歳)が一緒だったということもあるでしょうが、よく声をかけてもらいました。 とても感じのよい対応でした。 (食事) 夕食はお部屋に運んでもらえたのでゆっくり食べられました。 品数も多く、あんこう鍋が付いていたのも嬉しかったです。 食後のデザートがクリームブリュレでとてもおいしく驚きました。 (風呂) 期待通りのお湯でした。 夜と朝で雰囲気の違うお湯が楽しめて最高です。 ちょっと熱いので子どもはほとんど入れませんでしたが・・・ お風呂までの距離が少しありますが、情緒ある感じでよかったです。 (眺望) 場所的に眺望はよくありませんが、今回は眺望を期待していなかったので満足です。 (環境) ハワイアンズからも近く便利でした。 いただいた「旅のしおり」には近くのお出かけスポットが紹介されていましたが、車で行くところが多かったです。