会員クチコミ情報

総合
5

ID: リールー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4131766
宿泊施設
日本三景松島海岸 ホテル絶景の館
プラン名
【幸福】伊達なお食事プラン★★☆.
最高の宿
今回、コロナ禍の中、心配もありましたが部屋食であり、Go Toトラベルの最後のチャンスと思い宿泊させて頂きましたが 部屋食の準備に来てくれた仲居さんや宿の従業員の方たちの心配りも素晴らしく、部屋からの眺望も最高。 また、喫煙所である屋上では更に良い景色を楽しみながらゆっくりと喫煙を楽しむことも出来ました。 食事も部屋食、会席でしたが内容もボリュームも申し分なく、子供を含む家族4人で素晴らしい旅行となりました。 是非、また泊まりに行きたいと思います。 一度は宿泊の価値がある宿です! お勧めです!!
宿からの返信
この度のご宿泊、そして「一度は宿泊の価値ある宿、お勧めです」とのお言葉、誠に有難うございます。 コロナウイルス騒動が収束する気配を見せるどころか、感染が拡大を続けます現在、安心して宿泊が可能かどうかは大きな問題でございまして最大の関心事項と存じます。 当館と致しましても部屋食プランの増設をはじめとし、関係機関等のアドバイスも頂きながら出来得る感染防止対策は全て実施致しまして、ご宿泊者様をお迎え致しております。 当館自慢の絶景、そして地元食材のお食事を安心してお楽しみ頂けますよう、今後とも努めて参ります。 宜しくお願い致します。
総合
5

ID: リコルカ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4130539
宿泊施設
磐梯高原温泉 ホテルリステル猪苗代ウィングタワー
プラン名
★期間限定バイキング最大32%OFF★スタンダード2食付ステイ<和洋中バイキングディナー>宿泊プラン
素晴らしい配慮
今回、春休みを利用しての宿泊でした。 新型コロナウイルスの影響で宿泊客は非常に少なく、バイキングスタイルの本プランに少し心配はありましたがホテルの食事会場にて非常に素晴らしい対応に驚きました。 料理は1品毎に小皿に分けられ、ラップにて梱包。ライブキッチンでは除菌手袋を使用し、1回ごとに消毒をして調理。 また、ごはんやみそ汁などどうしても配膳が必要な料理に関しては全て従業員の方が手袋着用、消毒をして一人ずつに取り分けを実施。 私たちのバイキングに対する不安は一気になくなりました。 また、宿泊客にも食堂入り口で消毒をしてからの入場を促していました。素晴らしい対応と徹底した衛生管理でした。 従業員の方も今のコロナの影響で集客も落ち込み、不安やモチベーションも下がっていると思いますが、非常に素晴らしい笑顔と気持ちの良い挨拶、今の世間の状況に負けない位の意気込みを感じ、非常に感動した宿泊となりました!! これまでもリステルには何度も宿泊しておりますが、今回の対応や料理の美味しさ、部屋からの景観含め、リステルの素晴らしさを再認識しました。 ありがとうございました!!
総合
1

ID: リコルカ

部屋
3
対応
4
食事
1
風呂
3
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4130206
宿泊施設
TOWAピュアコテージ
プラン名
1泊2食付コテージスタンダードプラン(選べる夕食&朝食バイキング)|遊園地入園無料&NOZARU大幅割引.
選べない食事、休園日
選べる食事、遊園地入場付のプランでしたが、遊園地は休園日でした。自分で調べないのが悪いのですが、予約画面で分かるようにして下さい。少なくともオフィシャルホテルですよね? また、選べる夕食と記載しておきながら、夕食はしゃぶしゃぶのみ。選択の余地なし。食べ放題でもなくまったくの虚偽掲載。 ハーフバイキングとなってましたが、揚げ物3種類(ポテト、春巻き、唐揚げ)とタコとサーモンのカルパッチョのみ。 18:30からの食事の案内でしたが、行くと料理は殆どなく、19:00には店員が片づけを始めて、追加の料理は出てこない。 揚げ物は残り物を食べて、カルパッチョは残りカスを集める程度。 プラン内容が余りにも違い、非常にがっかりした旅行となりました。次は無いですね。 トクーさんも掲載内容との違いを認識して下さい。詐欺だと思います。
総合
4

ID: りこぴん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4129494
宿泊施設
磐梯高原温泉 ホテルリステル猪苗代ウィングタワー
プラン名
★期間限定バイキング最大32%OFF★スタンダード2食付ステイ<和洋中バイキングディナー>宿泊プラン
お手頃価格で満足
今回、家族4人で宿泊しました。 部屋も綺麗で朝夕食はバイキング、子供達は好きの物を食べ、アイスのデザートだ大満足です。 しかも、夏休み終わりと言うことで、価格も破格の安さで宿泊出来ました。 ハーブ園も回らせて頂きましたが、もう少し雑草の処理やウサギ小屋までの通路、順路などしっかりと管理されていると良いかもしれません。 雑草だらけの空き地を歩いてる感じでした。 福島には良く行くので、次回も是非宿泊したいと思います。 ゲームセンターはもう少し遅くまで営業して欲しいです。。。子供達が遊びたがっていたのですが、食事にお風呂を終わらせたら閉店してました。
総合
4

ID: リコピン

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128869
宿泊施設
志賀ハイランドホテル
プラン名
\★GWは雲上ドライブへ♪志賀草津高原道路もオープン!直前売切セール♪★/その他6つのお薦めSpot有り♪★お得な2食付
思った以上に
今回、初めて利用させてもらいましたが、値段を考えて、半分は諦めての宿泊でしたが、思った以上に部屋も良く、食事のボリュームも凄くて食べ切れませんでした。 夜には満点の星空も見れて、子供達も大喜びでした。 また、利用したい宿ですね!
総合
3

ID: リールー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4127157
宿泊施設
大塩裏磐梯温泉 ホテル観山
プラン名
★必見!21時間ステイ☆お得な365日同一料金プラン
良いホテルでした!
今回、家族大人2人、子供2人で宿泊させてもらいましたが、従業員の対応も素晴らしく、料理も食べ切れない程の美味しい料理でした! 残念だったのは部屋用のタオルがありませんでした。 風呂用の洗いタオルとバスタオルだけで、部屋で手洗いや朝の洗顔で使用出来るタオルが1枚も無く、仕方なく風呂用を使いました。 次回は是非、部屋で使えるタオルを人数分用意して頂けると最高です。 お世話になりました。 あと、部屋でネットが繋がるようにお願いします。 Softbankは圏外で携帯が使えませんでした。
宿からの返信
リールー様 この度は当館を御利用頂きまして 誠に有難うございました。 リールー様からの貴重な御意見を真摯に受け止め 今後の旅館の旅館作りの参考にさせて頂きます また機会が御座いましたら、是非お越しください 観山 若女将