無料会員登録
お客様総合評価
4.0+

美味しい料理と松島の絶景が楽しめる宿

日本三景松島海岸 ホテル絶景の館

宮城県 | 松島

旅館・ホテル

≪ミシュランで選ばれた景観の宿≫
奥の細道で扶桑第一(日本一の景色)と呼ばれる日本三景松島、
その松島の中でも特に景観の素晴らしい立地にあるのが、
ホテル絶景の館です。

また、東北で唯一観光地として、
フランスのタイヤメーカー「ミシュラン」の三ツ星に選ばれました。
この三ツ星の景観が見られるホテルとして
ミシュラン・グリーンガイド・ジャポンで
「ホテル絶景の館」が紹介されております。

お部屋からは左手に大高森、右手に二子島、正面に福浦島、
そして真っ赤な福浦橋(出会い橋)を望み、松島を思う存分楽しんで頂けます。

≪地元の食材を使った当ホテル自慢の料理≫
地元の食材を使った当ホテル自慢の料理をお楽しみ頂けます。

≪天然温泉の絶景露天≫
松島の絶景を望むホテル絶景の館自慢の露天風呂が平成20年8月に天然温泉になり、
お風呂に入りながら松島の海景色を堪能出来ます。
松島の海に魚が跳ね、海鳥がそれをついばみ、鳥と風の声が聞こえ、
激しい潮の満ち引きで刻々と変化する松島の絶景を露天風呂と一緒にお楽しみ下さい。

提供先 プラン名 条件 宿泊料金(税抜) 詳細

宿基本情報

[住所]
宮城県宮城郡松島町松島字東浜4-6
[客室数]
23室
[最大宿泊人数]
130人
[築年/改築年]
1970年/1980年
[食事]
朝食付、2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
松島海岸駅より送迎有り(要連絡)

宿からのメッセージ

16/11/15 18:26更新
日本三景の一つ松島は、東北で唯一観光地としてフランスのタイヤメーカー「ミシュラン」の三ツ星に選ばれました。
この三ツ星の景観が見られるホテルとしてミシュラン・グリーンガイド・ジャポンで「ホテル絶景の館」が紹介されております。

奥の細道で扶桑第一(日本一の景色)と呼ばれる日本三景松島、その松島の中でも特に景観の素晴らしい立地にあるのが、
ホテル絶景の館です。松島の観光名所などへも近く、お部屋からは左手に大高森、右手に二子島、正面に福浦島、
そして真っ赤な福浦橋(出会い橋) を望み、松島を思う存分楽しんで頂ける宿となっております。
また、すべての宿泊プランのお料理では、地元の食材を使った当ホテル自慢の料理をお 楽しみ頂けます。

松島の絶景を望むホテル絶景の館自慢の露天風呂が平成 20 年 8 月に天然温泉になり、お風呂に入りながら
松島の海景色を堪能出来ます。 松島の海に魚が跳ね、海鳥がそれをついばみ、鳥と風の声が聞こえ、
激しい潮の満ち引きで刻々と変化する松島の絶景を露天風呂と一緒にお楽しみ下さい。

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
単純温泉
効能
一般的適応症、冷え性
備品
シャンプー、リンス、石鹸、ボディソープ、男性化粧品、女性化粧品、カミソリ、バスタオル、タオル、ドライヤー
バリアフリー
■車椅子利用者用客室、客室内に洋式トイレあり
自動販売機
■各種、取り揃えております
マッサージ
■フロントまでお問い合わせください(有料)
高速インターネット
■無線LAN方式
クリーニング
■フロントにお申し付けください
宅配便
■全国発送承ります
最寄駅徒歩圏内
松島駅より徒歩20分
現地カード決済
VISA・マスター
ご予約に関するインフォメーション
※2歳未満のお子様で、寝具・食事なしの場合は無料とさせていただきます。
※足の不自由な方、年配のお客様がいらっしゃいましたらお知らせください。(エレベーター無しの為)
※食べ物でアレルギーがある方は前もってお伝え下さい。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    5
    ID: 吉田
    意外と良かった2016年10月
    適当に選んで予約しました。 部屋からの松島の景色は最高でした。 部屋も綺麗でした。テレビも民放4局しか見れないかと思いましたが BSも観れたので退屈しませんでした。 温泉も気持ちよく入れました。 料理は朝食のみでしたが美味しいかったです。 久々にまた泊まりたいと思った宿でした。 この金額でこの内容は格安だと思います。 朝入った露天風呂は、緩かったです。夜の入浴時間外に 温泉を止めていたのでしょう。
  • 総合
    4
    ID: Kinchan
    絶景でした。2016年09月
    本当に、絶景の宿でした。 露天風呂も松島の景色を眺めながらゆっくり入ることが出来て、大変満足です。 この景色に、お金を払うと思えば、非常にリーズナブルなお宿です。 スタッフの方も気さくな感じで明るく良い印象を受けました。 ちょっと残念なのは、非常口の直ぐ傍の角部屋だったのですが、確認したところ鍵が開かず、非常口の役目をしませんでした。 食事のときに、スタッフに言ったのですが、特に対応はしてくれ...
    続きを読む
  • 総合
    3
    ID: CHIP
    景色はすごい2016年08月
    福浦橋を眺める景色は非常に良かったです。 台風が近づき心配されましたが、ちかくで花火もあがりラッキーでした。 部屋はお風呂は歴史を感じました。

クチコミをもっと見る (28件)

みちのく伊達政宗歴史館
みちのく伊達政宗歴史館伊達政宗公は、戦国時代の武将としての一面が有名ですが、 現代の政治家も驚くような良国経営を行った、優れた人物でもあります。 当館はそんな政宗公の生涯を、史実に沿いながら等身大ろう人形で生き生きと表現することで、忠実に再現しております。
雄島
雄島雄島(おしま)は福井県坂井市三国町安島にある島。越前海岸にある島のひとつで、同海岸中もっとも大きな島です。
面積は約10.2ヘクタールで、周囲2キロメートルは海食崖になっています。島全体が流紋岩でできており、近隣の東尋坊同様に柱状節理が発達しているほか、板状節理も見ることができます。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す