会員クチコミ情報

総合
5

ID: はなまる

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4052626
宿泊施設
旅館 瀧村屋
プラン名
和室
大変お世話になりました
5月3日にお世話になりました。 チェックインの時間が少し遅くなってしまったので、お風呂に入るのを諦めていましたが、女将さんの方から「今なら空いていますからどうぞ」と言って下さったのがすごく嬉しかったです。心も体もとっても温まりました。参考までに・・・チェックインの最終が10時で、入浴も10時までのようです。 食事は朝食を頂いたのですが、おいしかったです。山菜のウルイ、寄せ豆腐は特においしかったです。夕食には郷土料理?『かっけ』というものが頂けるようです。 高速のインターから5~7分くらいで、旅館の近くには物産館もあり、おみやげが買えるので便利です。 女将さんに質問をすると、1つ1つ丁寧に説明してくれるでわかりやすく大変助かりました。また機会があれば今度は夕食も頂きたいです。
総合
4

ID: はなまる

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
1
宿泊時期
整理番号
4049899
宿泊施設
会津高原 駅前フジグランドホテル
プラン名
【クチコミ投稿de割引!】○●禁煙●○エコノミーシングル
夜景がきれいでした
【お部屋】  部屋がきれいに掃除されていて良かったです。  思ったより部屋が広かったのでゆっくりできました。 【対応】  普通に良かったと思います。 【お食事】  同上 【お風呂】  近くに温泉があるのは良いと思います。  無料で温泉に入れたので良かったです。 【眺望】  6Fからの夜景はキレイでした。 【環境】  仕方ないことだとは思いますが・・・隣の部屋の人がうるさかった。  AM2:30のトイレのドア?を閉める音で目が覚めてしまった。 【総合評価】  駐車場、朝食、温泉が無料で利用できるのは良かったと思います。