会員クチコミ情報

総合
5

ID: ミィ~

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4104512
宿泊施設
まつや千千
プラン名
【人気トリオ】 活あわび・かに・牛「花花AKBグルメ」
仲良しグループ旅行
10年以上続いている仲良しグループ6人の旅行。毎年2月には温泉旅行と決めていたのですが行く少し前からお父様が入院したという人やインフルエンザにかかり無理かもという人や風邪気味の人が出て旅行自体を中止しなければいけない状況になりトクーさんやホテルの方に相談し皆様のご厚意で1か月後に変更する事が出来ました。ホテルは露天風呂が付いているお部屋が空いていた為一部屋グレードアップして頂きました。ホテルでは温泉卵を自分で作ったり和室でお抹茶、お茶菓子を頂き、浴衣も選ぶ事が出来ました(もちろんサービスです)。食事は同じ階の専用フロアにある食事処で食べるのですが、全部が個室のように仕切りが有り、蟹も一杯付いていて、あわびは柔らかく、食事の量もちょうどよくおいしく食べる事ができました。お風呂は良かったのでしたがサウナが低温だったため残念でした。 メンバー皆から今回のプランは満足だと言ってもらい楽しい旅行でした。ありがとうございます。
総合
5

ID: ミィ~

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4069717
宿泊施設
伊豆高原 プチホテル ノースイン
プラン名
オーナーシェフ創作♪大人気!欧風ディナーコース
家族旅行
子供たちからの提案で、主人の還暦祝いも兼ねての家族旅行~今までのクチコミのポイントが高かったので本当か確かめたい気持ちも有り決めました。 部屋は和室タイプに露天風呂付きで、好きな時間に自由にお風呂を利用することが出来ました。 プチホテルなのに大浴場にサウナが有るのも魅力の一つでした。ただサウナのドアが内側から閉まりづらかったのが残念。 食事のディナーはとてもおいしく大満足でした。食後還暦祝いのサプライズケーキも用意して頂き、ホテルのご主人や奥様の心温まるもてなしに心も身体もリフレッシュできクチコミ通りで楽しい家族旅行が出来ました。ありがとうございました。