会員クチコミ情報

総合
4

ID: T.H

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4108271
宿泊施設
渚のリゾート 竜宮ホテル
プラン名
★口コミ投稿でお試し価格★【トクー!限定で最大42%OFF!】イセ海老&鮑付きモニタープラン
露天風呂からの眺め最高でした
【部屋】部屋でゆっくり過ごせました。     相田みつをさんの詩が好きなので、いろんな所にありよかったです。     【対応】仲居さんが親切に案内をしてくれましたし(部屋から景色etc)     兄弟に浴衣も用意していただき、ありがとうございました。 【食事】美味しかったです。 【風呂】洗い場も混雑もなく、利用できましたが、水のサバーとかあればいいなぁーって思いました。     露天風呂からの眺め最高でした。 【眺望】時の過ぎを楽しめました。 【環境】近くにコンビニがあるといいなぁーって思いました。ファミリー層には、いい海水浴場でした。 【総合】全体的に良かったです。また、機会があれば宿泊したいと思いました。     ただ、洗面所の上の換気扇のほこりが気になりました。     ありがとうございました。
総合
5

ID: エピ子★エピ蔵

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4049823
宿泊施設
下呂温泉 水明館
プラン名
夕食は自由に♪12時レイトアウト1泊朝食付きプラン!
初★水明館
念願の水明館に宿泊する事ができ、とても嬉しかったです。 朝食のみのプランでしたが、手の届くお手ごろ価格だったので予約しました。温泉は3種類ありますが、何といっても、肌がつるつるになるお湯で、翌日の肌質は最高でした。お部屋からはJR線が眺め、電車が大好きな子供はとても嬉しそうな顔で眺めていました。朝食のバイキングも和洋たくさんの種類があり、質・味・量すべてよかったです。 帰りに記念写真を撮ろうとした際に、「お撮りしましょうか?」と仲居さんから声を掛けていただき、アングルもばっちりでした。思い出の家族写真となりました。