『全室オーシャンビュー』と『天空露天風呂』~和の寛ぎに満ちた楽園空間~

渚のリゾート 竜宮ホテル

愛知県 | 吉良温泉

旅館

三河湾の中央海岸線に位置する“光煌めく海”が目の前の
オーシャンリゾート・吉良!
ホテル目の前が海水浴・渚での散策と「海」を体感するには絶好のスポットで、絶景・料理・風呂・心地好さを満喫してください!

≪51室・全室オーシャンビュー≫
四季折々に変化する三河湾の自然のパノラマを
十二分に取り込み、和の寛ぎを基調とした心地よい占有空間にて自分だけの刻をお過ごしいただけます。

≪絶景の露天風呂≫
~天海の湯~
天と海があなたを一望する最上階絶景露天風呂で、
自然と一体となったぬくもりの時をお楽しみ下さい。
木の香り肌に優しいぬくもりは又格別です。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
愛知県西尾市吉良町宮崎宮前12 MAP
[客室数]
51室
[最大宿泊人数]
235人
[築年/改築年]
1983年 / 2000年
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
最寄り駅送迎バス(名鉄・吉良吉田駅)1日3便 15:00 15:30 16:30 ※要予約

宿からのメッセージ 19/05/23 14:28更新

将棋 ¥1,000(税別)
会議室 会議室
自動販売機 アルコール、ソフトドリンク各種、たばこ
ルームサービス フロントにて承ります。
宅配便 対応致します
バリアフリー 客室内に洋式トイレあり 大浴場での介助入浴可能 高齢者用料理への対応可能
ご予約に関するインフォメーション
-お子様料金について-
●子供(6歳~12歳)・・・大人料金の70%
※但し、大人1名+子供1名の場合は大人料金となります。
<ご注意>システム上、大人1名+子供1名の場合でも70%子供料金でのお申込みは可能となっておりますが、現地にて大人料金でのご清算となります。ご了承ください。

●幼児(食事・布団あり:2歳~5歳)・・・大人料金の50%
<ご注意>システム上、大人1名+幼児(食事・布団あり)1名の場合でも50%幼児料金でのお申込みは可能となっておりますが、現地にて大人料金でのご清算となります。ご了承ください。
●幼児(食事あり・布団なし:2歳~5歳)・・・3,240円。夕食お子様ランチ付き、朝食なしとなります。
●幼児(食事なし・布団あり:2歳~5歳)・・・3,240円。食事は付きません。
<ご注意>予約フォームに選択肢がありませんので回答欄に「人数」と「食事あり」または「布団あり」をご記入頂きご用命下さい。
『例)3歳1名、食事あり希望』 幼児料金は別途現地にてご清算となります。ご了承ください。
●幼児(食事・布団なし:2歳未満)・・・無料

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: 今我青春

ありがとう!

4回、伺いました。毎年とても楽しみでした。残面ながら12日で終わりだそうです。
最後まで手抜きもなくおいしいお食事で、ゆっくりさせていただきました。ありがとうございました。

総合
3

ID: Kk

景色がよい❗

当日予約で今回は80才近い両親とお邪魔しました。
全体的には良かったです。
お部屋からの海がとてもきれいで気持ち良かったです。室内も綺麗でした。

お客さんを見てもご年配の方が多いわりには、入り口階段、大浴場などその他も至るところに有れば安全だと思われるところに手すりがなく優しくないなと残念でした。

風呂上がりのお水を用意して頂いているところのグラスが、使用...

続きを読む
総合
5

ID: 退団が悲しいみりおファン

料理がおいしかったです

今年春に利用しましたが、気に入ったので又利用させていただきました。
今回は個室での夕食だったので、周りを気にせず食事をしながら談笑することができました。
タイトルの通り、料理がおいしく、特にエビの塩焼きが美味しかったです。

  • ラグーナ蒲郡ラグナシア

    ラグーナ蒲郡は、マリーナを核として、テーマパークのラグナシア、商業施設のラグーナ フェスティバルマーケット、タラソテラピーのテルムマラン ラグーナ、温泉のラグーナの湯、創作フレンチのレストラン ラグンブルーなどで構成する複合マリンリゾート。

  • 海賓館マリンセンターハウス

    すぐ前が海という絶好のロケーションにある、デートにはもってこいのおしゃれな建物です。 周りのボードウォークを散策し、玄関ホールで海に関する様々な展示物を見たあとに、 シーフードレストラン「オンディーナ」のオープンデッキで潮風を感じながらの食事をする。