会員クチコミ情報

総合
4

ID: ぽるぽる

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4051872
宿泊施設
アパホテル<郡山駅前>
プラン名
スプリングプラン シングル 喫煙室
駅から近くて便利です
夜遅くの到着でしたが、駅からすぐちかくで便利です。設備、部屋は平均的ビジネスホテルと同等プラス位と思いました。お掃除はきちんとされていて清潔感はあります。朝食は和食を頼みましたが、満足しました。料金を考えると価値はあると感じました。
宿からの返信
この度はアパホテル<郡山駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 当ホテルは、郡山駅西口より徒歩2分の場所に位置しており、ご足労なくお越し頂けることと存じます。 清掃に関しましては、お客様に快適にお過ごし頂けます様、清掃・点検共に厳しく行っております。 朝食に関しましてはお客様にご満足頂けました様で、嬉しく思っております。今後もお客様に喜んで頂けるご朝食をご提供できますよう、努めて参ります。 ご投稿ありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 宿泊課 寺尾
総合
5

ID: ぽるぽるさん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4051871
宿泊施設
飯坂温泉 くつろぎの宿 華滝
プラン名
◇◆厳選素材!【2食付 】華滝スペシャルプラン◇◆
満足しました。
おやじ2名で、ドライブ・ツーリング・花見を兼ねて福島遠征をした際に利用させてもらいました。あいにく今年の桜が遅くて、花見には時期尚早で、早めに宿に入らせてもらいました。 場所は飯坂でも奥のほうにあるので、回りにはすぐ歩いていけるお店はないようです。到着時の対応はとても親切でした。通されたお部屋は2人には広すぎ?16帖くらいの畳+椅子とテーブルのスペースが別にあり、掃除もきちんとされていて満足でした。お風呂は綺麗に掃除されていて、広くはありませんが、狭くも無く、屋根つきの木の縁台の露天もついていて十分でした。(ちょっとぬるいかな?という感じ。)食事は、二重丸でした。牛とトロと付いたコースを選んだのですが、ボリューム満点で味もかなりのものでした。完食できず、ごめんなさい。朝食はデラックスではないですが満足しておかわり2杯しました。 二食付きとして料金を考えると、他にもっとお安いところはありましたが、内容的にとても得をした気分になりました。従業員の方の対応も気持ちよく、また機会があれば利用いたしたいと思います。
総合
5

ID: ぽるぽるさん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4051870
宿泊施設
福すむ宿 飯坂温泉 福住旅館
プラン名
和室10畳(ウオシュレットトイレ付)
また利用したいです。
当日、東京から車で出発前の直前の素泊まり予約で、到着が夜の8時半位になってしまいましたが、気持ちよく対応していただきました。飯坂の町の中にあり近くの食堂とコンビニがまだ開いていたので食事はそちらで済ませました。場所は外での飲食に問題なく便利です。 部屋は一人には十分な広さで、お掃除はきちんとされていて、お布団も気持ち良かったです。施設自体は古いのですが、浴場はきちんと掃除されていて、綺麗です。屋根付きの露天もあって、他のお客さんが少なかったのもあり、ゆったり入浴できました。備え付けのマッサージ椅子等が無料で使えたのが運転に疲れた体には嬉しかったです。従業員の方の対応が親切で気持ちよく利用できました。素泊まりなら他にもっと安いところもありましたが、内容的にはビジネスホテルに泊まるよりもお得と感じました。また機会があれば是非利用したいと思います。