会員クチコミ情報

総合
4

ID: Goe

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4075040
宿泊施設
河津谷津温泉 お宿 花海月
プラン名
【4月23(土)24(日)限定!特価 】金目鯛の姿煮、サザエ・お刺身など全12品!
心づかいが分かる旅館
お部屋が古びた感じだと、テンションが下がりますよね。 こちらの旅館は、外見は普通なんですが、お部屋はとても綺麗で広く感じました。フロントはけして広々としてはいませんが、飾りや間接照明にセンスの良さを感じました。 また、書き込みの通り、食事がとても美味しかったです。充分な品数に、センスの良い盛り方、季節を感じるお料理の数々でした。夕食で竹の子ご飯を出して頂いたのが感激でした。聞けば、裏山で取れたものだとか!おひつに入ったご飯は残らず戴き、食べすぎてしまいました。 お風呂は宿泊した日は二組の家族のみの利用だったので、ご主人の配慮でお風呂は男湯と女湯をそれぞれの家族の貸切として利用させてもらえました。 しいて言えば、敷布団が薄かったので、腰痛持ちの私には少し辛かったです。次回は私の分の敷布団は二枚お願いしようと思いました。 また、是非訪ねてみたい旅館です。
総合
3

ID: Goe

部屋
2
対応
4
食事
2
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4053106
宿泊施設
下田蓮台寺温泉 さくらや
プラン名
下田の源泉◎豊富な湯量と地元の新鮮な魚貝の料理を堪能!ぷらん
家族でのんびりリーズナブルな旅
GW真っ只中の宿泊の為、この値段で宿泊できてよかったです。 浴衣やアメニティーグッズは揃っていました。 温泉は男湯・女湯に別れていますが、誰も入っていない時間には鍵をかけて家族で入るのが可能なようです。お子さんが小さい方には嬉しいですよ。 お料理は種類が豊富ですが、特別な気分になるお料理はあまりなく、冷めているのが気になりました。小さいお子さんには食べられるお料理が少ない気がしますが、リーズナブルな家族旅行にはぴったりです。