会員クチコミ情報

総合
4

ID: 大満足の一泊でした

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098695
宿泊施設
神湯温泉倶楽部
プラン名
\クチコミ投稿で半額!先着5組様限定!7/31迄/【一泊二食付】奥只見郷の大自然と天然温泉を満喫!
タロベー
【お部屋】綺麗な広々とした部屋で、心身共にリラックスできました。部屋のシャワーを使いたい方は、シャンプー持参必要です。 【対応】明るくフレンドリーに対応してくださり、説明も丁寧でした。 【お食事】質・量共に申し分ありません。美味しかったです。品書きがあると嬉しかったかも知れません。デザートは部屋に届けて下さりました。 【お風呂】広いお風呂で清潔に管理されており、露天風呂も気持ち良く大満足です。湯温、もう少し熱くても良かったかも。 【眺望】泊まった部屋が建物の前でした。これは仕方ないですね。 【環境】高速道路のICからも来やすく、周囲を綺麗な山々とこれぞ魚沼という水田に囲まれ、気持ちが良いです。 【総合評価】大満足の一泊でした。女風呂の故障、シャンプーリンスが別でなく、リンスインシャンプーだったのが、個人的にちょっと残念。
総合
5

ID: ポコ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4051325
宿泊施設
ブリーズベイシーサイドリゾート熱海
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】期間限定☆霜降り牛&海鮮薬膳火鍋、貸切風呂無料
熱海
部屋もすっきりとしていて、眺望もよく、居心地はとてもよかったです。 スタッフの方もフレンドリーに応対してくださり、のんびりと過ごすことができました。 お食事も量や味には満足できるものでしたが、残念だったのはバイキングになっている料理がぬるかったり、冷めきってしまっていたことです。 お風呂も眺望は抜群で、設備や備品もちゃんとしていたのに、お湯がぬるかったのが少しかなしかったです。
宿からの返信
この度はブリーズベイシーサイドリゾート熱海にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 お料理、お風呂とポコ様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後のこのような事の無いよう努めて参ります。 ご指摘頂きました事を改善し、皆様に満足していただけるよう精進していく所存でございます。 又お越し頂ける事を従業員一同心よりお待ち申しあげます。