会員クチコミ情報

総合
5

ID: みしぇる

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4133667
宿泊施設
乗鞍高原温泉 白濁の湯宿 しろがね
プラン名
【全国旅行支援専用プラン★お得なトクー価格からの~全国支援20%割引分差引済/現地でクーポン付与】φ(^∇^*)Φ≡=スキー!◆ゲレンデ徒歩2分♪100%天然白濁のにごり湯&和食料理2食付*
白濁
温泉目的で夫婦でお邪魔しました。 部屋:あいにくの雨でスキー客もいなく、私たち1組のみでバストイレ付きの部屋を用意して頂きました。感謝です。布団は底つき感もなく快適ですが綿布団が重いと感じる方もいらっしゃるかも知れません。部屋に冷蔵庫はありません。エアコンとガスファンヒーターがあり、とても快適でした。真ん前がゲレンデなのでスキー目的ならイチオシ。 食事:長野らしさを感じさせる料理です。特に自家製の野沢菜は最高でした。リーズナブルなプランですが50代の夫婦には十分過ぎる量です。野沢菜がおいしいと伝えたところ、サービスで朝食にも出してくれました。 温泉:源泉かけ流しのためか、真夜中でも入れます。但し遅い時間は浴槽のみでシャワー等使えなくなるので要注意。男女ともヒノキの内風呂と露天風呂あり。4~5名入れば狭く感じるくらいの広さ。硫黄泉は手入れが大変ですが、掃除はかなり行き届いています。硫黄泉は好みが分かれるので、ここからは硫黄泉好きのレビューです。これまで万座温泉や白骨温泉が最高レベルと思っていましたが白濁具合はそれ以上と感じました。においもかなり強いので理解の上楽しめばよいと思います。 スタッフ:心温まるもてなしありがとうございました。
総合
4

ID: ミシェル

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4132161
宿泊施設
下呂温泉 望川館
プラン名
【お得にお任せ料理】気軽に温泉旅行!和を感じる旅に出よう!!夕食は会席料理を楽しみ、朝は和定食♪
下呂美月を大事にして
接客、風呂、部屋、食事 妻と息子の二人は高いレベルで満足していました。 改めて感謝です。 旅館はJRの路線近くにありますので、鉄道マニアなら最高の環境、嫌いな方は騒音だと思います。 予約の際はご注意下さい。 ※「温泉むすめ」というアニメキャラがあり、下呂温泉のPRをされてます。しかし、 このキャラについて館内の方に何人か尋ねましたが、誰一人知りませんでした。 次回伺う際には、スタッフ全員が認知いただけると、より下呂温泉のPRに繋がると思います。