会員クチコミ情報

総合
5

ID: ひとみん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4082528
宿泊施設
野沢温泉 ユートピア
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】旬の食材を使用した創作会席料理と外湯散策が好評です☆ ☆
スキーシーズンにまた訪れたい
【お部屋】 新しくはないが、2人で10畳の部屋は広々としていました。 トイレ、洗面は室外でしたが、不便は感じません。 ただ、TVがちょっと小さいかな(部屋の大きさのわりに) 【対応】 当日に急に決めた宿泊にもかかわらず快く対応していただきました。 夕食時に野沢菜のおかわりもお願いしたのですが笑顔でまた大盛り持ってきて下さいました。 どの方も大変親切です。 【お食事】 夕食はデザートを含めて9品と食前酒と漬物(もちろん野沢菜を含む3品)、温かい物は温かく、どれも大変おいしかったでしボリュームも満点。 朝食も品数、味ともに満足です。 【お風呂】 循環式で広さもありますが、外湯が直ぐ近くにありますので宿の風呂はシャワー用とわりきれば良いのでは。 特に不満はないと思います。 【眺望】 3階(最上階)だったので遠くの山々が見渡せて景色も良かった。 【環境】 野沢温泉の中央にあるので散策するにも大変便利。 連休中だったので朝市が開かれていてにぎわっていました。 【総合評価】 宿泊費を考えると大変満足度が高いと思います。 スキーシーズンにもまた訪れてみたいです。 お世話になりました。
総合
5

ID: あみちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4074957
宿泊施設
サァラ軽井沢ホテル
プラン名
≪春旅応援!!4/27迄の直前7日前~予約限定!!≫平日限定・直割一週間プラン朝食付
お世話になりました
軽井沢でのゴルフとショッピングを楽しむのに寝るだけなので安いホテルをさがしていてこちらに宿泊しました。予想以上に館内もきれいで室内も広く清潔でしたし廊下からの物音もまったくせず快適。1日動いたあとにユニットバスでなく大浴場つかれるというのはこれまた最高でした。朝食も和食は洋食か選べて、和食をお願いしましたがメインの焼き魚も焼きたてであたたかくおいしかったですしスタッフも親切でしたのでいうことないホテルです。ちなみにアウトレットからタクシーで約3000円でした。
宿からの返信
あみちゃんさま、この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 ごゆっくりお過ごし頂けたこと非情に嬉しく思います、いろいろとお褒めの言葉をいただき、本当にありがとうございます。 今後もスタッフ一同、お客様からの貴重な意見を参考に、お客様に喜んでいただけるホテルにしていく所存です。 あみちゃん様の、又のご利用を心よりお待ち申し上げます。
総合
5

ID: ひとびっと

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4054576
宿泊施設
片山津温泉 湖畔の宿 森本
プラン名
【クチコミ投稿で空前絶後のスペシャルプライス!!】 ●部屋グレードUP◎部屋食○記念日プラン♪
次回は花火があるころ訪れたいと思います
【お部屋】部屋からの眺めは中庭でしたが温泉をひいた岩風呂付きの部屋を用意していただきました。貸切風呂のある宿と迷っていたので大変嬉しかったです。また、室内は2人にはもったいないくらい広く、トイレ洗面も2箇所ありドライヤーもありました。掃除も行き届いており快適でした。 【対応】フロントの方、仲居さんはじめどの従業員の方も気持ちのいい接客をして下さいました。夕食時には女将さんが挨拶に来られて感激しました。 【お食事】夕食については11品で天ぷらが冷めていたのはちょっと残念でしたがお刺身の鮮度もよく、全体的には質、量共に満足です。治郡煮などの郷土料理があるとさらに良いと思います。朝夕共に部屋食は一般的には良いことだと思いますが個人的には部屋ではマッタリしていたいので別の場所との選択制にしてもらえるとありがたいです。 【お風呂】山代、山中には行ったことがありますが片山津のは初めてでした。まず、泉質がとても良いのに驚きました。大浴場からの紫山潟や山々の絶景はすばらしいです。 【眺望】部屋が紫山潟の目の前でしたら、言うことなし!でしょうね。でも、大浴場からは最高の眺望がのぞめますので・・・ 【環境】宿を出てすぐに湯の公園、浮御堂、尼湯があり、立地は最高なのではないでしょうか。 【総合評価】事前に苦手な食材を外してもらえるようお願いしたところ快く承諾していただき嬉しかったです。金額的にあまり期待せず伺いましたがいい意味で裏切られました。次回は花火があるころ家族みんなで訪れたいと思います。ありがとうございました。
宿からの返信
ひとびっと様 この度は、ご利用頂き誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見のご投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。最近お声の多いお部屋食をお好みのお客様とのんびりしたいので、別室をご希望されるお客様と様々いらっしゃいます。事前にお聞かせ願えればある程度はご希望にお応えできますので次回のお出掛けの際は、是非前もってお申し付けくださいませ。 また、花火の頃のご利用心よりお待ち申し上げております。 ホテル森本*予約係/あらき