会員クチコミ情報

総合
4

ID: ヨッシー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4060371
宿泊施設
潮風香る安らぎの和宿 湧昇(ゆうしょう)
プラン名
夏の会席お徳プラン
便利で楽しかった !!
「湧昇」さんには、今回初めての宿泊となりました。 チェックイン時間より早く到着してしまったので、家族4人が水着に着替える更衣室ありませんか?と聞くと、「今日お泊りいただくお部屋を使ってください」とのことで、大変嬉しかったです。 お宿の方は、お部屋にとおしていただくと、畳部屋は勿論のこと、洗面所・ウォシュレット付きのトイレ共に綺麗で、いつも丁寧にお掃除してくれているのが分かりました。(お布団を敷いてくれる前にも、掃除機で部屋を綺麗にしてくれました。) 海水浴場へは徒歩約1分で、堤防近くには水洗トイレも完備されており、「湧昇」さんでは海水浴後に外のシャワー場で遊具や身体を洗う事が出来、専用入口からお風呂場へ直通で行ける設備にも嬉しく感じました。 お風呂は温泉24時間風呂で露天風呂もあり、就寝前にもゆっくり入浴出来ました。 夕食はとても美味しく、但馬牛肉・海の幸色々と堪能させていただきました。 テーブルいっぱいの食材に、お腹がパンパンになってしまうほどです。食後のデザートも美味しかった・・・。 朝食も海の幸がたっぷりとテーブルに並び、その美味しいこと。  女将さんやスタッフ方々の対応や掃除等いきとどいているお宿で、心に残る家族一泊旅行となりました。 是非またこちらの「湧昇」さんに宿泊したいと思っています。
総合
5

ID: ヨッシー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4052961
宿泊施設
香住 佐津温泉 四季香る宿 さだえ
プラン名
海鮮&但馬牛 炭火焼プラン♪\サザエご飯(釜飯)付/
満足 ! 満腹 !!
「さだえ」さんには、今回初めての宿泊となりました。予約時から2名分のみ <あわびプラン> に変更していただいたり、直前になってから、こちら側の都合で日程の変更にも快く対応していただき、とても嬉しく思いました。 お宿の方は、すべて綺麗で、宿内専用スリッパが無いのも「なるほど !!」と感じました。お部屋にとおしていただくと、畳部屋は勿論のこと、洗面所・ウォシュレット付きのトイレ共に綺麗で、隅にいたるまでほこりも無く、いつも丁寧にお掃除してくれているのが分かりました。 夕食はとても美味しく、但馬牛肉・海の幸色々と堪能させていただきました。子供達も「美味しい、美味しい」と言ってほとんど食べきっていました。(子供は正直ですから、美味しくなければ、あまり食べようとしませんよね) テーブルいっぱいの食材に、サザエごはんも付き、お腹がパンパンになってしまうほどです。食後のデザートも美味しかった・・・。  お風呂は温泉家族風呂で、家族で気兼ねなく入浴出来ました。 朝食も海の幸がたっぷりとテーブルに並び、その美味しいこと。ごはんもカニごはんで、ついつい食べ過ぎてしまうほどです。 食後のコーヒーと「手作りほかほかパン」も美味しくて最高でした。  女将さん方の対応や掃除等いきとどいているお宿で、心に残る家族一泊旅行となりました。是非またこちらの「さだえ」さんに宿泊したいと思っています。