会員クチコミ情報

総合
3

ID: YOUYU

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
2
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4090755
宿泊施設
 ※※
プラン名
ご家族の方におすすめ【ファミリールーム】
まあまあ
子連れで1泊しました。お部屋はよかったです。 ただ、ビルのエレベーターが1階から動かず面倒でした。 場所は国際通りの近くなので、夜遊びする人にはいいと思います。
総合
5

ID: ゆう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4090426
宿泊施設
コンドミニアムホテル 名蔵ヴィレッジ
プラン名
★クチコミ投稿で割引!★10組限定!!50%OFFおトクー!プラン
沖縄家族旅行を満喫
【お部屋】 部屋の前まで、車が乗り付けできる駐車場もあり、かなり便利に使え部屋も大人3人、子供1人がのびのび過ごせる充分な広さでした。 【対応】 2才の娘に折り紙を作ってくれたり、晩酌用の氷を分けてくれたりと非常に親切に対応していただけました。 【お食事】 沖縄ならではの食事もでき、中でも「じゅーしー」は絶品でした。 夜に食事した際には、取れたての島らっきょうも分けていただき大満足でした。 【お風呂】 ジャグジー付きのお風呂で広々気持ち良く使えましたが、トイレのトラブルが続いたのが少し残念でした。 【眺望】 海まで徒歩0分の距離で眺望は非常に良かったです。 【環境】 市街地から少し離れているものの、夜は静かで野鳥の声や虫の声に心が和みました。 【総合評価】 従業員の方の対応が非常に良く、まわりに気を使わなくても良いコンドミニアムタイプの部屋で家族旅行を満喫できました。 非常にコストパフォーマンスの高い宿でした。
総合
5

ID: ◉◎◉

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4068604
宿泊施設
塔の沢 一の湯新館
プラン名
ぶらり箱根温泉旅♪のんびり和室プラン
とても満足しました
11ヶ月の娘を連れて妹との3人旅でした。 きれいなお部屋でまったりくつろぎ、お風呂でもまったりできました。 ただ、ベビー用の着替えるスペースがなく困りました。。 お食事の方はリーズナブルなプランなのに、ボリュームもあり、 味付けもとても美味しく満足しました。 朝食のきのこの味噌汁は特に美味しかったです。 また利用したいです。
総合
5

ID: ぷくぷくぷく

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4054267
宿泊施設
フォレストリゾート 湯の里 杉菜(すぎな)
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】《温泉三昧》 スタンダードプラン(2人)
満足でした
0歳児を連れての宿泊でしたが、角部屋を用意していただいたりと気配りの行き届いたサービスでした。おかげでゆっくりできました。お値打ち価格にも関わらず、お料理・お部屋ともに満足のいくものでした。お風呂の方もすごくよかったです。また、利用したいと思いました。