会員クチコミ情報

総合
2

ID: ミーちゃん

部屋
1
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4080358
宿泊施設
旅館 せせらぎ荘
プラン名
★秩父!★田舎こだわりの素材を使った季節の美味しい料理をお腹いっぱいどうぞ
んー
秩父で宿泊した温泉旅館は7件目ですが、全体で6位ですね!! 従業員の皆さまの努力は感じらましたが、空回り。客の目線になっていない、残念、もったいない!! 口コミの料理の評価通り、おいしかったです。夕食の量はたりませんでした、他のお客様もこぼしていました!! 部屋のテレビの居置、ちょっとした目線が、宿泊する側を考えていないとかんじてしまいました!
宿からの返信
ミーちゃん様 この度はご宿泊を頂きまして有難う御座いました。 お客様の理想の宿には成れなかったご様子ですね。 残念です! 只、スタッフの努力が空回りとは少し心苦しいです お客様にはお料理が足らなかったみたいで申し訳御座いませんでした。 :女将
総合
1

ID: みーさん

部屋
1
対応
2
食事
2
風呂
1
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4079892
宿泊施設
アパホテル<郡山駅前>
プラン名
Wed割 セミダブル 喫煙室 朝食付
最低
今まで宿泊した、ビジネスホテルの中で一番最低でした。 部屋は、汚い、臭い。 ユニットバスも今まで経験ないほどの小ささ。 アパホテルは二度と利用しません。
宿からの返信
この度は、アパホテル<郡山駅前>へご宿泊、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。 数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様の期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。 お部屋の汚れ、においに関しましては、今後このような事がないよう、より一層清掃に力を入れて参ります。 これに懲りずまたご宿泊頂ければ幸いでございます。 この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。 宿泊課 伊藤
総合
3

ID: ミーさん

部屋
5
対応
3
食事
2
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4077906
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
★6/30まで!!【クチコミ投稿でお得!今だけ底値から更に割引!】朝夕部屋だし&無料貸切露天風呂付!
最高
【お部屋】 部屋の温泉内風呂、設備最高でした。 【対応】 良くもなく、悪くもなく普通です。 【お食事】 夕食の70%ができあいの物、 手作りの料理は煮物? 少し納得できません!! 【お風呂】 温度良く、風呂の雰囲気良く満足です。 【眺望】 最高の景色です!! 【環境】 のんびり過ごせます。 1Fに行くとかび臭いのがとても気になりました。 【総合評価】 旅行の楽しみは、温泉、食事です。 食事内容が不十分ですね!! 食事に手作り感がほしいです。