会員クチコミ情報

総合
4

ID: たまさん

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4053519
宿泊施設
熱川プリンスホテル
プラン名
★クチコミ投稿で割引(最大35%OFF)!★トクー!オリジナル【海の幸料理】&【14種の温泉】ご堪能 プラン
次回は海側の部屋に泊まりたい
【お部屋】 部屋はきれいで気持ち良く過ごせた。  訳ありプランだったのでしょうがないが少し狭かった。 【対応】  皆さん笑顔で親切にしてもらい挨拶も気持ち良くされていた。 【お食事】  海の幸が盛りだくさんで美味しかった。お肉も食べたかった。  皿や盛り付けも凝っていて楽しめた。 【お風呂】  たくさんの種類があり、海も見えて満足できました。  朝は少し熱かった。 【眺望】  訳ありプランだったので部屋から海が見えず残念。  お風呂やロビーからの眺めは良かった。 【環境】  国道沿いの部屋だったので、車の音がうるさかった。  鳥の鳴き声は気持ち良かった。 【総合評価】  GW中にもかかわらず、この料金でこの内容には満足。  次回は海側の部屋に泊まりたい。
宿からの返信
たまさん 様 GWの中渋滞等もあり、お疲れさまでした。 この度は、ご来館ありがとうございます。 またお部屋、係り、浴場等、高評価を頂き、恐縮です。 今回は訳ありのお部屋で眺望をお楽しみいただけなかった御様子で、又のお越しの際は、是非眺望の良い和室にてお越しくださいませ。 熱川の温泉街、海、島々と見渡せますので、 ご来館有り難うございます。 又のお越しを、お待ちしております。