会員クチコミ情報

総合
5

ID: ゆっぴー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4104568
宿泊施設
和食の美味しい宿 山三
プラン名
★週末もお得★\思い立ったったら即旅行!妙高の美しい自然満喫に♪/お気軽素泊りプラン
直前予約
前日に2食つきで予約させていただきました。クチコミ通り食事は美味しかったです。特に炊きたての御飯は最高でした。70代の両親もおかわりして食べていました。部屋は広く清潔でしたがカメムシ!?がいてびっくりしました。また、機会がありましたら宜しくお願いします。
総合
5

ID: ゆっぴ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4096022
宿泊施設
九十九里浜 ペンション&民宿 太陽
プラン名
★週末特価★☆宴会お楽しみ♪2食付きプラン☆更に!!アルコール、ソフトドリンク飲み放題・舟盛!
家族全員、気持ち良く過ごさせて頂きました
【お部屋】別棟に泊めて頂きました。子供が2人いましたが、広くて過ごしやすかったです。 【対応】子供が泣いてしまったとき、声をかけてもらったり、色々気を遣っていただきました。手品もありがとうございました。 【お食事】舟盛など、家族全員大変満足しました。 【お風呂】近くの温泉を紹介していただき、割引料金で利用させて頂きました。いい湯でした。 【眺望】住宅地となる為、眺望はどうでしょう・・・。 【環境】静かな場所でのんびりと過ごす事が出来ました。 【総合評価】家族全員、気持ち良く過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
総合
4

ID: ゆっぴー

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4071573
宿泊施設
塩原温泉 ホテル八峰苑
プラン名
【100万人の声大募集】◎満腹!『牛しゃぶしゃぶ食べ放題』&露天貸切無料の満喫プラン
とてものんびり過ごせました。
【お部屋】 古いけどきれいでした。3名では十分な広さでした。 【対応】 従業員の皆さんは気どった感じもなく親切でした。 【お食事】 食べきれない程の量で満足しました。食べ放題でしたがおかわりはできませんでした。 【お風呂】 男風呂は良かったですが女風呂と家族風呂が熱すぎては入れませんでした。 【眺望】 目の前に川がありとてものんびりと過ごすことができました。 【環境】 まわりには、あまり施設とかはありませんがスキー場までは30分くらいで良かったです。 【総合評価】 全体的に古いです。料金に対してはとてもお得な感じです。また機会があれば・・・。