会員クチコミ情報

総合
2

ID: みかん

部屋
2
対応
2
食事
2
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4052734
宿泊施設
形原温泉 鈴岡
プラン名
朝日に染まる展望露天&夕食部屋食でカニ一匹付プラン
ん~残念
当日予約で宿泊させて頂きました。事前口コミで建物の古さは確認してましたが、近くで見た時は流石に驚きました。部屋に入ってもじゅうたんのシミ、畳、壁紙の古さもはんぱではありません、せめて部屋だけでも修繕すれば・・・。夕食の部屋食は良かったのですが、カニ一匹付プランとなってる割に、スカスカの身が入ってないせこガニ級には驚きですがその他で満腹になったのは幸いです。女性用露天風呂では民家が近く出入りする際、外から丸見えで落ち着いて入れませんでした。子供用のアメニティーも少なく、もう少し気の利いた物があれば良かったのですが残念です。とまあ何から何まであともう少しといった感じで、ほんとに残念でした。
宿からの返信
ご来館・ご利用いただきまして誠に有難うございました。 せっかくの楽しい旅行を不快な想いにさせてしまい誠に申し訳ございませ。 建物の古さは創業55年になります。お部屋の中のじゅうたん・畳・壁紙等についても順次リニューアルしておりますが改修の遅れている部屋も有りまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。 又、女性用露天風呂の件及びお子様用のアメニテイーにつきましても早急に対処いたします。 お客様の一番の楽しみな料理につきましても1品、1品よく吟味しておりますがカニについては大変申し訳ございませんでした。充分気をつけます。お詫びいたします。 各項目色々な貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。参考にさせていただき改善に努力致します。