会員クチコミ情報

総合
4

ID: ぴか

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4121796
宿泊施設
アパホテル<水戸駅北>
プラン名
【素泊まり】◆JR水戸駅北口より徒歩6分◆ 『Wi-fi無料接続可』
快適でした
直前予約のため、激安価格でお世話になりました。 トクー!の直前予約、割引価格だとアメニティなしなどになることも多い中、全くいつも通りのサービスを提供いただき関心いたしました。 セルフサービスのコーヒー、氷はいつでもOK、缶ビールより安いビール販売、アメニティはしっかりしたものを揃えてあり、貸し出し物品も豊富。 また水戸に行く時はぜひ泊まりたいホテルです。
総合
4

ID: ぴか

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4084685
宿泊施設
熱川温泉 国民宿舎 伊豆熱川荘
プラン名
【11月12日(土)特別価格!!】週末は熱川温泉で温泉三昧♪♪♪◎源泉掛け流し100%の温泉満喫♪
お世話になりました
思いたって当日昼にリクエストで予約申し込みをしたところ、10分で回答が来て正直びっくりしました。 価格は素泊まりでもおかしくないほどの安さ。確かに設備は古かったですが、温泉目当てなら十分です。食事も美味しかったです。 部屋にティッシュくらいはあっても良かったなぁ。。。 きっとまたお世話になります。
総合
5

ID: ぴか

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4063004
宿泊施設
勝浦ヒルトップホテル&レジデンス
プラン名
★全室オーシャンビュー♪★ファミリー&グループ♪素泊プラン お部屋広さ80㎡!
満足です!
友人4人で伺いました。 価格のわりには広くて清潔な感じのする部屋で、キッチングッズも充実しているので簡単な調理もでき、とても寛げました。 お風呂はそれほど…ですが、温泉でしたので楽しめました。 環境としては、近くにレジャー施設がないこととスーパー・コンビニへもかなり距離があるので、それがわかっていれば問題はありません。 こちらの方面に伺うことがあればまた宿泊したいです。
総合
4

ID: ぴか

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4059146
宿泊施設
伊東温泉 ホテル千寿館
プラン名
【期間限定!!】100%掛け流し天然温泉の貸切風呂“無料”!!お肌もツルツル☆湯ったりプラン
貸切温泉!
7/31に一泊しました。 なんと言っても貸切風呂が良かった! 岩風呂はファミリーで貸し切っても十分な広さ。 一回あたり40分なので、もう少しゆったりできたらうれしいです。 ただ、一泊で3回も貸切させていただけたので満足です。 食事はいかにも温泉宿らしいもので、手作り感満載で美味しかったです。 たくさん食べたい男性だと少し足らないかな?くらいの量でした。 また、伊東の花火の日に当たっていたのですが、宿からは見えなかったので1~2分歩いたところから見ました。 旅先で花火が見えるのはうれしいですね。 チェックアウトの際も駅までおくりましょうか?と心配りをいただいたりと非常に快適にすごせました。 なお、季節柄どうしても虫が多いのがマイナスポイント。 部屋・風呂とも羽アリのような虫が多かったです。 今度は虫の少ない冬にでもお世話になろうと思います。
総合
5

ID: ぴか

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4056657
宿泊施設
ホテルマイステイズ神田
プラン名
トクー!市
快適でした
6/27に宿泊しました。 今回は109円でしたので費用対効果は参考にはなりません。 まず立地ですが、駅近というほどではありませんが何駅か利用できる点では観光・ビジネス等で宿泊するのに便利かと思います。 次に施設等ですが、手狭(とくにユニットバス)であり体格の良い方にはオススメできません。 部屋は狭いもののベットは広いし清潔ですしいうことはありません。 アメニティも充実しています。 都内に宿泊をする機会はほとんどありませんが、今後そういった機会がある場合にはまた利用したいと思います。
宿からの返信
この度は、数ある宿泊施設からフレックステイ神田インをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 今回のご利用では、「また利用したい」とお言葉を頂きましてスタッフ一同喜んでおります。 ご指摘頂きましたユニットバスですが、建物の構造上早急の改善は困難でございます。 その分、お客様へのサービスでカバーして参りますのでご了承下さいませ。 フレックステイ神田インは5駅8路線ご利用が可能でございます。 また東京にいらっしゃった際には、都内への観光・ビジネスにとご利用下さいませ。 フロントスタッフが神田でおいしいラーメン屋さんなどをご案内させて頂きます。 ご多忙の中、ご投稿ありがとうございました。
総合
5

ID: ぴか

部屋
1
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4056265
宿泊施設
草津温泉 飯島館
プラン名
◎“湯畑の湯”・“源泉かけ流し”・“貸切風呂無料”◎家庭的料理を“お部屋食”で♪
安くて便利
6/19から一泊させていただきました。 ともかく安い!です。 湯畑から徒歩2分くらい、駐車場も入りやすく無料、この価格で2食付。 ただし、他の方も書いている通り設備はかなり古いです。 (私の泊まった部屋は洗面台だけある6畳一間、畳がふかふかしてました) お風呂は家族風呂が2箇所あり、両方とも2~3人で一杯になる程度の広さではありますが、お湯はとても良かったです。 食事はまさに家庭料理。煮物が美味しかったです。 また、すぐ近くに共同浴場もありました。 宿ではなく観光にお金を掛けたい、とりあえず温泉行きたい!という方にはオススメです。 旅館、というより湯治場の延長と考えていたほうが良いでしょう。