お客様総合評価
4.0+

源泉100%温泉でお肌もツルツル!!のんびり過ごして心も体もリラックス♪

伊東温泉 ホテル千寿館

静岡県 | 伊東

旅館

静かな山々や緑に囲まれたホテル千寿館では、天気が良い日にはお部屋から初島を望めます。
また、お食事は支配人の故郷、北海道から直送された素材と伊東の地魚や旬の食材を使ったお料理をおもてなし!

100%掛け流しの天然温泉で、日々の疲れを癒しに来てください。

静かにのんびりと過ごせます。
純掛け流し露天(岩と檜)風呂2箇所を
ご家族連れやカップルでノンビリとご利用できます♪

伊東へお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

ぜひ一度遊びにいらしてください。

閉じる

宿泊可能なプラン一覧

  • ★自由気ままに伊東散策♪温泉三昧・天然温泉露天貸切風呂無料★素泊まりプラン★ 
    食事なし
    和室 残り1室
    【和室8畳-縁側付・BT付】

    他社価格(税抜)/大人1名平均

    5,833

    トクー!会員価格(税抜)/大人1名平均

    全会員対象
    直前特価
  • ★自由気ままに伊東散策♪温泉三昧・天然温泉露天貸切風呂無料☆素泊まりプラン☆ 
    食事なし
    和室 残り1室
    【和室10畳-広縁付・BT付】

    他社価格(税抜)/大人1名平均

    6,296

    トクー!会員価格(税抜)/大人1名平均

    全会員対象
    直前特価

宿基本情報

[住所]
静岡県伊東市岡1401-4 MAP
[客室数]
13室
[最大宿泊人数]
55人
[築年/改築年]
1977年 / -
[食事]
2食付、夕食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
※伊東駅まで無料で送迎いたします、事前にご連絡ください。※迎え時間、17時30分迄

宿からのメッセージ 18/05/17 18:54更新

入湯税

大人
150円
子供
150円
乳児
0円
泉質 硫酸塩泉
効能 動脈硬化症、慢性皮膚病、火傷
備品 ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸
自動販売機 2階又は4階にご用意しております。アルコール、ソフトドリンク各種
宅配便 宅急便はクロネコヤマトさんをお使いいただけます。
マッサージ 有料
最寄駅徒歩圏内 徒歩だと15分程です
禁煙ルーム 完全な禁煙室ではありませんがご希望があれば消臭対応いたします。
ご予約に関するインフォメーション
・大人2名様以上でご宿泊に限ります。大人1名様、お子様1名様でご宿泊の場合はお子様も大人と同料金になります。
・ご利用は1部屋2名様~とさせていただきます。
・送迎ご希望の方は伊東駅に到着の際、お電話頂ければお迎えに上がります。(17:30までに伊東駅到着のお客様になります)
・貸切露天風呂はチェックインと同時に予約を入れて頂きます。岩風呂と檜風呂を必ず1回ずつ貸切が出来る様考慮しておりますが、先着順ですので早めにチェックインして頂くと希望の時間帯での貸切予約が取り易くなります。
補足・注意事項
・夕食の準備等ございますので、チェックイン時刻が18:00を過ぎる場合は到着時刻の目安を必ず御連絡ください。
なお、20:00を過ぎても連絡が無い場合はキャンセル扱いとさせていただく場合がございますので予めご了承くださいませ。
・現地でのクレジットカードでのお支払いはできません。現金のみのお支払いとなります。
・当館エレベーター設備がございませんのでご了承ください。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: かりゅう

良いお風呂

お風呂がすばらしい。湯量が十分でかけ流し。
建物は古いが清潔。宿泊客に対する対応も良い。
食事については宿泊料金から食材にかける費用は
限定されると思うが、今少し工夫の余地があるかも。

総合
3

ID: 温泉大好き

仕出し弁当?

【平成 31%以上OFF!平成最後のお年玉セール】貸切露天風呂は無料で利用OK!!★旬のお刺身や柔らか静岡県産豚しゃぶ等1泊2食付/【和室10畳-広縁付・BT付】
とのプランでしたが、食事に驚き、がっかりでした。

総合
5

ID: ふーちゃん

源泉かけ流し天然温泉とおもてなしに癒されました

露天風呂の 檜風呂と岩風呂も、24時間、実質いつでも専有でき、タトゥー等の理由で大浴場に入れない方にもオススメと思います。建物の古さは否めませんが、室内は掃除が行き届き清潔。トイレはウォシュレット付き。しゃぶしゃぶの豚肉も、翌日の牛ステーキも柔らかくて美味しいお肉。しゃぶしゃぶはぽん酢で、ステーキにはわさび風味のタレも良いのかも。フライも天ぷらもサクッとあがり、副菜の味つけも上品でした。夕食の手づ...

続きを読む
  • 伊豆一碧湖 香りの美術館

    香りと器の歴史を紹介しながら、紀元前6世紀ごろから現代までの香水瓶など約500点を展示している。2階が香りの器展示室で、特にアール・デコ様式の器には美しいものが多く、そのリーダーであったルネ・ラリックのガラス装飾品もある。自分だけのオリジナルの香りが作れます。

  • 一碧湖

    伊豆の瞳とも呼ばれる一碧湖はヘラブナ釣りのメッカで全国でも有名です。ブラックバスなどルアーフッシングが楽しめます。春の桜、秋の紅葉は特に美しく、ボート遊びや湖の周辺には散策路も整備されていて家族連れ、カップルに喜ばれています。