会員クチコミ情報

総合
5

ID: ジュン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4081250
宿泊施設
伊豆高原 プチホテル ノースイン
プラン名
大人気!オーナーシェフ創作♪欧風ディナーコース!\貸切風呂⇒1時間“無料!”/
ゆっくりできました^^
ナビが道をまちがえ山の方で迷った。電話したら大通りの交差点付近でわかりやすいとこでした。 奥様もご主人も気さくで人柄も良い方でまた機会があったら行ってみたいです。 部屋はこの日私たちだけで好きな部屋を選ばせてくれました。 綺麗で広いソファーがあるところに泊めさせてもらいました。 対応は親切で話しやすくて色々おしゃべりしてしまいました。地元のパン屋さんのパンをたくさん勧めてくれました。 食事も良かったです。前菜と冷スープが特に美味しかった。 お肉は話しかけてたせいか火がとおりすぎたかも? 風呂は貸切にしてくれました。露天風呂やサウナもあって良いと思います。 温泉は泉質にこだわらなければ良いと思います。 眺望は雨が降っていて良くわからないがお店や美術館がありが景色の方は楽しめないかも。 環境は県道沿いで昼は車が多いが夜は静かです。海、山、買い物などどこでも行きやすい場所だと思います。
総合
4

ID: ジュン

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4077569
宿泊施設
こだまの湯 山口屋旅館
プラン名
\週末早割!/【6/11・18[土]限定!】無料貸切露天風呂★部屋食★お料理スタンダード
良い湯でした。
塩原温泉郷で予算を決めて他の宿と比較してました。 来る前に他の宿の日帰り入浴で行ってきました。 結果、総合的にこちらに決めて良かった。 部屋はきれいに掃除されていた。廊下から他のドアの開け閉めの音が気になった。 対応は食事の時間を融通してくれた。仲居さんの感じが良かった。 食事は値段からしては良かった。 風呂は皮膚炎ですが炭酸水素塩泉の効能が感じられた。 さっぱりしてながら浸透してくる感じがして気持ち良い。 眺望は街中なので期待はしてない。露天風呂からの庭が良い。 環境は温泉街の雰囲気があり土産屋もあり良いと思う。 夜中に大型車の通る音が気になった。