会員クチコミ情報

総合
5

ID: Akkie

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4114230
宿泊施設
B&Bパンシオン箱根
プラン名
2015【平日★限定】絶品イタリアンの夕食付♪お得な旅行の決定版!
国際的ホテルの先駆
価格といい方針といい食事といい、文句なしです。言わずと知れた、B&Bを日本に導入した先駆的ホテルであり、海外に十分通じています。 B&Bの模範ですね。
総合
4

ID: Akkie

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4112962
宿泊施設
伊豆長岡 アクアサンタホテル
プラン名
メインが選べる【味覚チョイスプラン】イタリアンハーフコース
連休最後に骨休め
正月連休、とくにすることがなかったため、直前予約でこちらへおじゃますることにした。 ディナーはハーフコースで、肉か魚が選べる内容。昼たくさん食べる予定であったため、軽めの食事で十分であったが、フルコースであればボリューム感はあるであろう。味付けはほどよい感じで、こってりめになりがちなイタリアンのなかでは軽めのため、年配者にも楽しめる。 ホテルは町の中にあり、露天は空しかみられないし、夜間、近くのカラオケスナックからもれる音楽が気になった。しかし貸切となることから、天気がよければ星を眺めながらゆっくりできる。次はぜひフルコースで食事自体を堪能したい。 伊豆長岡は北条氏ゆかりの地。周囲の散策で歴史を感じることができる。ホテルからはあわしまマリンパークや伊豆三津シーパラダイスが近く、また海岸にいけば夕日のきれいな西伊豆を堪能することも可能。
宿からの返信
投稿ありがとうございます。 確かに、夜間は隣のスナックのカラオケの音漏れが気になってしまうと思われます。 開店前の夕方までは静かにお楽しみいただけるかと思います。 お食事には満足していただけたようで、安心いたしました。 現在、諸事情により お食事コースが受けられない状態になっております。 再開の折には、是非 ご利用をお待ちいたしております。 スタッフE
総合
4

ID: Akkie

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4107562
宿泊施設
源泉かけ流し 那須大金温泉グランドホテル
プラン名
★新規加盟トクー!限定♪最大42%OFF★ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題!
意外と穴場?
ゴルフ場が付近にあるらしく、ゴルフ客には適しているのだろうか。栃木の主要な観光地からは離れているものの、宇都宮(餃子)、矢沢のヤナ(鮎)など食通にはいい感じ。大矢石採掘場は避暑に最適である。近くの大金吊り橋展望台の眺めはなかなかよく、そこから通じる荒川遊歩道は野趣たっぷりでぜひ散歩をお勧めする。ただし夏場は防虫スプレー必携。 露天温泉は庭園風で趣あり。塩分が多く効果は高いが、皮膚の弱い方は注意が必要かも。 バイキングの食事は種類はやや物足りない感もあるものの、飲み放題付きのコースは非常にお得である。追加対応も早く、従業員の方々はきびきびとしている。 ホテルは中空構造で館内は明るい。ただ、遊戯施設を含みレトロ感はある。部屋内外で壁紙等修繕が必要な個所がみられる。部屋は広く天井も高いのがよかった。
総合
5

ID: Akkie

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4103739
宿泊施設
貸切風呂付 ジェムスティーイン一碧湖
プラン名
★★9,800円⇒4,900円★★~御箸で頂くフルコース~【新規OPEN記念特別モニタープラン】
料理・部屋共に水準は高い
【部屋】2部屋を1つにしてあり、バス付の部屋については通常の倍の広さ     となっている。照明はヨーロッパ風に統一されていて、雰囲気が良い。     天井が高いので、とても寝心地が良い。改装直後なのできれいです。      【対応】ペンションオーナーの一人対応であるが、気配りが良く、     話好きの印象がある。とても対応は丁寧で説明などは詳細である。      【食事】フレンチ調ではあるが、ありきたりではない工夫がとても好感が持てた。     桜ゼリーのアイス乗せを例にとれば、リキュールを軽くきかせて     風味だけを出しつつ、桜の花の味を全体に出すといった     素材を活かすところがとても気に入った。      【風呂】岩風呂調である。毎回湯を入れ替える形式。     家族化仕切りで利用できるところが良い。お風呂がもう少し広ければ最高。      【眺望】山が迫っているのが良い。ペンション区画でも奥に位置し、森が眺望に入る     のみなので、自然好きには良い。春や秋に来て見たいものだ。      【環境】大変静かである。ペンション区画の奥の為、車の往来は全く無い。     散歩する人がごく稀に見かけられるだけである。      【総合】ペンションクラスの中では上位クラスに位置する。     料理・部屋ともに水準は高い。人数を抑えて、サービスの質を     高めているところがとても良い。     今度は子供たちと一緒に是非来たい。ありがとうございました。
宿からの返信
この度は数多くの宿泊施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。  たくさんのお褒めの言葉と大変高い評価をいただき、恐縮してございます。 またいくつかご提案をいただき大変感謝しております。恥ずかしながら全てを即応する事は難しいですが日々精進する所存です。  伊豆へお越しの際はご宿泊いただけると幸いです。 ご利用ありがとうございます。
総合
4

ID: あっきー

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4068636
宿泊施設
伊豆高原 ペンションフレーバーハウス
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】漁火や灯台の灯りにうっとり☆貸切露天満喫!カップル&レディスプラン
夜食にビックリ!満腹旅行
気配りの丁寧なご主人が入れるフレーバーティーで始まった、くつろぎの時。テラスのながめ、宿の中の雰囲気ともよい印象です。 食事は小鉢、鮭のマヨネーズホイル焼きに刺身、またごはんはおかわりを薦めてくださり、60分間(600円)のワイン飲み放題というボリューム感ある食事、とおもいきやさらにその後ポークステーキとスープ、ラストはチーズケーキのデザートとコーヒーという、まさに満腹~♪ 味もとてもよかった。 食事の間、自動ピアノの演奏がムードを盛り上げます。 8時半ころ夜食サービスがありましたが、さすがに食べきれるものではなく、一部翌日にいただきました。 あと特筆すべきは貸切露天風呂。洗い場を含みけっこう広く、眺めもよかった。まさに「うっとり」した一夜でした。