お客様総合評価
4.0+

観光に、ビジネスに 気軽に利用できるホテルです。

伊豆長岡 アクアサンタホテル

静岡県 | 伊豆長岡

旅館

伊豆長岡温泉や修善寺温泉から近く、伊豆長岡駅や伊豆中央道も近いため
観光の拠点としてご利用いただけます。

深夜チェックイン(食事なしの場合に限り)&早朝チェックアウトにも対応。
仕事後にいらっしゃる方も多く、ゴルフのお客様にも人気です。
また、門限もなく 出入り自由なため、深夜・早朝のビジネスや近隣病院に
御用のある方にもおすすめです。

お気軽にご利用いただける素泊まり中心の宿として幅広いお客様からご利用いただいております。

■お風呂■
 レストランの上に位置する露天風呂は、
 貸切で24時間御入浴が出来ます。
 人目を気にせず、ゆったりとお湯に浸かりながら、
 旅の疲れを癒してみませんか。

※プランによっては、有料(1名様540円)となります。

閉じる

宿泊可能なプラン一覧

  • 今、話題の韮山反射炉まで車で7分【リーズナブルな旅】 素泊りde完全フリースタイル*
    食事なし
    洋室 残り1室
    ツイン.

    他社価格(税抜)/大人1名平均

    5,300

    トクー!会員価格(税抜)/大人1名平均

    全会員対象
    直前特価
  • 今、話題の韮山反射炉まで車で7分【リーズナブルな旅】 素泊りde完全フリースタイル*
    食事なし
    洋室 残り2室
    ツイン禁煙・加熱式たばこ専用

    他社価格(税抜)/大人1名平均

    5,300

    トクー!会員価格(税抜)/大人1名平均

    全会員対象
    直前特価

宿基本情報

[住所]
静岡県伊豆の国市古奈351-1 MAP
[客室数]
9室
[最大宿泊人数]
26人
[築年/改築年]
1997年 / -
[食事]
2食付、朝食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 18/05/14 17:29更新

備品 ボディソープ、リンス、シャンプー
宅配便 フロントにて承ります。
コインランドリー 1階にございます。
高速インターネット 全室でwifiがご利用いただけます。
ご予約に関するインフォメーション
・朝食付、素泊りはチェックインは深夜まで可能です。(予定時刻をご記入ください)

・貸切露天風呂は チェックイン時に予約ができます。(一組40分)
※22時以降は自由に入ることができます。

ディナーは18時~19時の間でスタートとなります。当日、到着が遅くなる場合は必ずご連絡下さいませ。時間によっては、レストランでお食事が出来ない場合が御座います。(20時半オーダーストップ、21時閉店。火曜定休)

※託児所が2階にございます。お子様の声が聞こえる事があると思いますが、ご了承くださいませ。※
補足・注意事項
※飲食物持込み可(お部屋のみ)
(徒歩5分程度の所に24時間営業のスーパーがございます)

※門限はございません。

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: ひつじ

お世話になりました

週末に5歳の息子と2歳の娘を連れ、家族で利用しました。
子供たちは貸し切りのお風呂に大喜び。
ホテルは外観と中がガラリと変わり、中にはいるとまるで海外にいるかのような趣き。
中庭にも緑があって気持ちよかったです。

レストランも雰囲気が良く、食事もイタリアンに和を採り入れるなど工夫が見られシェフの実力の高さが感じられました。妻も満足していたので選んで良かったです。お...

総合
4

ID: 園長

食事は美味しかったです。

ナビでは路地の中でしたので、普通車がぎりぎり通れるような狭い道を入っていきましたが、実際のホテルのエントランスは通り沿いにあり、駐車場もホテルの少し先にありました。食事は美味しくワインも適正価格でした。お風呂は露天の貸切で気持ちが良かったのですが、朝はそのまま冷めてぬるかったです。

総合
5

ID: えぼしいわ

コース料理サイコー

遅くなりました。私たち夫婦には最高の宿でした。入口は少しわかりにくかったけど、まず気に入った点①客との接し方が自然で私たち夫婦には適度な距離感でした。宿の説明、長岡温泉のおすすめ 宿の入り口の説明など明確でした。②特に気に入ったのは夕食のコースの内容とレストランの雰囲気です。肉と魚の両コースをお願いしましたが一品一品好みの間をおいて持ってきてもらい、最高のディナータイムでした。特に私は肉コースが...

続きを読む
  • 三津シーパラダイス

    三津浦の入江を利用した総面積1万8000平方mの海の動物園。魚の国のコーナーでは、約400種の魚たちが回遊する。イルカ、アシカ、シャチなど海の哺乳類も12種63頭を飼育し、それぞれの得意技を披露するショーが開催されていて、吉本興業プロデュースのお笑い海獣ショーが人気をよんでいる。また、ラッコやセイウチの食事風景を眺めたり、カマイルカとの記念撮影(土・日曜、祝日のみ)など、海の人気者たちとのふれあいを楽しめる。

  • あわしまマリンパーク

    島全体が自然公園となっている淡島、その海を忠実に再現した水族館がここ。あくまでも自然にこだわった作りで、淡島で発見されたサンゴやウミウシなどが展示されている。またウニやヒトデに直接さわれる”ふれあい水槽”ではスタッフがいつでも親切に説明してくれる。 アシカのショーなどを楽しめます。日本一のカエル館も好評!※アシカショーを楽しむ裏ワザ フロントにて教えます!