会員クチコミ情報

総合
5

ID: 温泉大好き

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4080436
宿泊施設
源泉掛け流しの宿 赤倉セントラルホテル
プラン名
【温泉!!気軽に朝食付プラン♪24時迄チェックイン可能!!】
good
連休に急遽宿泊を決めたので、トクーさんから こちらの宿を選びました。 チェックインを遅めでお願いしており、24時まで チェックイン可能なプランでしたが最後のチェックイン のようでした。到着は事前連絡の時間で到着しましたが 遅くまで待って頂いてありがとうございました。 温泉前提で選びましたが風呂が2箇所あり 夜と朝でそれぞれ入りました。 2階の方は少し熱い気がしました。 温泉自体はまったく問題ありません。 朝食付でしたが、ごく普通の食事でしたが「ドレッシング 使いますか?」とか声を掛けてもらって、対応面では 良かったと思います。 機会があればゆっくり泊まってみたいです。
宿からの返信
温泉大好き さま この度は、当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。 1偕・2階とも源泉は同じなのですが、温度調節は源泉の湯量の出し方のみで行っている為、多少の違いもありますが、その日の天候などによっても硫黄の香り・湯花の量なども変わってきますので、そういったところもお楽しみください。 今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
総合
5

ID: 温泉大好き

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4080432
宿泊施設
※※尻焼き風呂の桐島屋旅館※※
プラン名
宿泊日限定!素泊まりプラン
温泉が良かった
連休直前に行き先を決めたので、トクーさんからの 情報を基に予約しました。 ・部屋   よく手入れされており問題ありません。 ・対応   到着後もスムーズでした。また、ご主人から草津温泉に   ついて色々教えて頂き、とても面白かったです。 ・食事   時間の関係で素泊まりでした。 ・風呂   それほど広い訳ではありませんが、小さいながらも露天も   あり、2回入りましたが貸切状態でした。 ・眺望   少し高台に位置しており良かったです。 ・環境   湯畑にも近く、散歩などに便利でした。 ・総合評価   この時期にあの値段で草津温泉に泊まれたので   大変助かりました。今度は食事付きで泊まってみたい   です。チェックアウトの際に古代米もいただきました。   ありがとうございました。
宿からの返信
こんにちは。投稿頂きまして有り難うございます。 お部屋のファイルの「温泉地の選び方」の通り温泉は大浴場ではない方がよいです。 露天風呂や足湯も利用の仕方があり、これも自己流でない方が良いです。 私の新刊本ですがアマゾンや書店にあります、「足湯、露天風呂はこんなにいらない。(これであなたも温泉通)」もご覧ください。 またお待ち申し上げます。    館主