会員クチコミ情報

総合
3

ID: とん7

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4120354
宿泊施設
むいか温泉ホテル
プラン名
【スタンダード】☆1泊朝食付きプラン☆.
きれいでした
建物じたいは新しくはないみたいでしたが、お掃除が行き届いていて綺麗でした。 ファミリーでにぎわっていました。 お盆休みだからか…マナーのなっていないと感じる人もいますね… スタッフの方々も疲れが顔にでていたように見えました… 卓球場は、皆さん夢中になってしまって 待っている時間が長かった〜 やっとまわって来たら次の次に来た方達がフロントにクレームしたらしく スタッフの方が注意しに来て、ちょっと険悪な空気に… 時間に差がないのに順番的にうちが代わるしかなく ちょっと損した気分でしたが…タイミングでしょうか… でも子供はそとでトランポリンをしたりと楽しめた様子で良かったです。
総合
5

ID: クマック

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4080533
宿泊施設
伊香保温泉 岸権旅館
プラン名
旅行満喫♪ご夕食 スタンダード 岸権四季膳プラン
最高でした!
還暦過ぎの両親と4歳の息子と利用させていただきました。 おもてなしは評判どおり! 色々な気配りに感激です。 建物の古さはシックな色使いや清潔さや 特に、従業員さんたちの感じの良さで 全く気になりませんでした! むしろ品があって好感がもてました! お風呂も露天と新築の離れの風呂に入りましたが とても良かったです。 食事も最高!美味しかったです! 子供の料理も大人にひけをとらず豪華 食事の後は子供は上機嫌で酔っぱらいの様に 自作の歌を歌いながら小躍りしてました。 母は、この辺りの有名な老舗も何件か泊まったことがあるとのことでしたが、 岸権さんが最高だと言っていました。 全てにおいて予想をかなり上回っており 選んでとっても良かったです! 帰りのお盆の渋滞も気にならないくらいでした!(笑)
宿からの返信
クマック様 大変良い評価を頂き恐縮しております。 今回のコマントに恥じぬようにそして、 次回御来館の際も今回以上に評価をいただけるようにスタッフ一同精進致します。 又の御来館、心よりお待ちしております。                                支 配 人