会員クチコミ情報

総合
5

ID: まりまり♪

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4113282
宿泊施設
大塩裏磐梯温泉 ホテル観山
プラン名
【エコ de 激安◎】裏磐梯猫魔スキープラン☆2食付
大満足!
激安なので全然期待していませんでしたが、いい意味で裏切られました! お部屋も温泉もお料理も予想をはるかに上回っていて、申し訳なくなってしまうくらい。 セルフだと思っていたお布団敷きもきちんとやってもらえて、さすがホテルのサービスでした。 本当に気持ちよく過ごせて、大満足の滞在でした。
宿からの返信
まりまり様 この度は当館を御利用頂きまして誠に有難うございました 福島は震災から4年目を迎えておりますが まだまだ厳しい状況は変わりません。 しかしこの度もまりまり様のお言葉に従業員一同 とても励まされまた これからも笑顔で前向きに進んで行きたいと思います また機会が御座いましたら 是非会津へ御越し下さい
総合
5

ID: ふにまる

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4103132
宿泊施設
和食の美味しい宿 山三
プラン名
お気軽に素泊り!!
ゆっくりできました
杉ノ原のどんど焼を見に行くつもりで、素泊まりに朝食をつけて予約しましたが、日中滑りすぎて疲れた&お部屋がゆっくりくつろげたので、結局どんど焼には行かず、車でちょっと行った赤倉のパスタ屋さんで夕食をとりました。 なので、夕食の評価はできませんが、朝食はおいしかったです。食堂に入ったらプレートが並べてあったので、冷めてるかな~と思いましたが、ウインナーや卵料理など温かいものはきちんと温かく、おいしくいただきました♪コーヒーもおいしかったです!
総合
5

ID: まりまり♪

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4102292
宿泊施設
ふるさとの宿 村上屋旅館
プラン名
\今だけ!タイムセール/【12月26日まで期間限定】 地元魚沼産コシヒカリもご用意!郷土会席プラン
大満足の滞在でした
奥只見にスノーボードをしに行ったときに、2家族で宿泊しました。 とてもキレイで立派だったので、到着時にびっくりしてしまいました。 荷物がたくさんありましたが、旅館の方が中まで運んでくださって、とても助かりました。 夕食は2家族分を個室に用意してくださって、ゆっくり食事ができました。コシヒカリのご飯がとてもおいしかったです。 お風呂はたくさんありましたが、天上風呂は雪が降っていたので寒くて入れず、残念でした。 展望風呂は熱すぎずぬるすぎず、ちょうどよい湯加減で気持ちよかったです。脱衣所には化粧水やオールインワンジェルなどアメニティも充実していました。 寒波がきた日だったこともあるのか、館内が全体的に寒かったのですが、それを補うくらい、みなさん親切で気持ちのよいおもてなしをしていただきました。本当におすすめの旅館です!
総合
4

ID: 空ママ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4086267
宿泊施設
ナチュラルリゾート
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】シェフのお任せ料理で楽しむベーシックご宿泊プラン(夕朝食付き)
子連れにはよいところです
【お部屋】 古いけれど、清潔感はあります。広々としていて子供がとても喜んでいました。キッチンもあるので、乳児連れでも便利だと思いました。 【対応】 フロントの方がとても親切でした。子供にも優しく対応していただき、よい時間を過ごせました。食事中も常に気を配っていただきありがとうございました。 【お食事】 レストランが少し離れたところにあるので、移動がちょっと面倒でした。(雪の中なので) お食事自体はおいしかったのですが、メインがでてくるまでにかなり時間がかかり、スノーボード後ということもあって途中で眠くなってしまいました。 【お風呂】 お部屋でゆっくりと好きな時間に入れるのはありがたかったです。浴室も広くてゆったりできました。ハーブの入浴剤があったのもよかったです。 【眺望】 周囲はとくによい景色が見えるわけではないので普通です。 【環境】 コテージタイプのため、レストランへの移動など不便なことろもありますが、反面気兼ねなく過ごせるというのが子連れやペット連れにはよいところだと思います。 【総合評価】 概ね満足です。スキー場が近いので、スキーやスノーボードで利用するのにとても便利だと思いますが、スノーボードやスキー板の乾燥スペースがないのが残念でした。
宿からの返信
空ママ様、前日のご利用誠にありがとうございます。お子様の喜んでいただけとても嬉しく思います。こちらもあんな大きなわんちゃんにも怖がらずうれしそうに接してるお子様を見てびっくりし心温まりました。 お食事の件、申し訳ございません。貴重なご意見です。 これからご意見を元にお客様にご満足頂ける様励んで参ります。またのお越しをこころよりお待ちしております。
総合
5

ID: 空ママ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4071245
宿泊施設
ファンタジーイン・オズ
プラン名
【クチコミ4.7点】★1/1・2・3限定★夕朝食付5,000円!☆彡オズのNewYearスペシャルプラン♪
大満足です!
お正月の2日にお世話になりました。この時期にこのお値段なので期待しちゃいけない…と思っていましたが、見事に裏切られました! 息子はロフトのあるお部屋に大喜び。キレイにお掃除されており、気持ちよく過ごせました。お料理もどれもおいしかったです。そして何より、オーナーさんの温かいおもてなしに、新年早々大満足の宿泊となりました。
総合
5

ID: 空ママ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4070191
宿泊施設
会津裏磐梯 クリッターハウス~Critter House~
プラン名
【朝夕2食付】クリッターハウス☆スペシャル☆プラン
温かいおもてなし
裏磐梯はたくさんペンションがありますが、大雪が予想される日だったので、雰囲気がよさそうな中から459号にできるだけ近いところをということでこちらに宿泊させていただきましたが、大正解でした♪ ●部屋:宿泊したお部屋はもちろん、共用部分も清潔で気持ちよかったです。ベッド3つのお部屋は、入った瞬間手狭に感じましたが、大人2人+幼児1人には充分でした。ベッドを2つくっつけていただけた配慮もうれしかったです。 ●対応:急な予約にもかかわらず、大変温かく迎えていただきました。 ●食事:どれもこれも、とってもおいしかったです! 量もしっかりありました。最初、ダイニングが寒いな~と思っていましたが、ホッカホカのオニオングラタンスープを飲んだらたちまちポカポカに。このために、少し温度を低めにされていると聞いて、納得!でした。クリスマス期間ということで、グラスワインのサービスと、デザートがブッシュドノエルになっていました。これがもうホントにおいしくて。思いがけず、ステキなクリスマスを味わえました♪ ●環境:豪雪だったため、459号を入ってすぐというのは、かなり助かりました。朝早くから雪かきもしていただいていたようで、本当にありがとうございました。 ●お風呂:早めに到着したので、待たずに好きなお風呂に入れました。子どもがとても喜んでいました。翌日も、朝からお風呂に入ってゆっくりできました。 ●眺望:宿泊した日は雪が降り続いていて、何もかもが真っ白になっていたので、外の景色がどうこうというのはありませんでしたが、たくさん積もった雪を子どもがうれしそうに眺めていました。