お客様総合評価
4.0+

名峰駒ヶ岳を望む4つの大展望風呂と2つの貸切風呂が自慢です

ふるさとの宿 村上屋旅館

新潟県 | 越後大湯温泉

旅館

◆開湯八百年の歴史ある越後大湯温泉は四季折々にその表情を変える駒ヶ岳の麓にあります。
当館では天上露天風呂、展望風呂はもちろん客室などからも駒ケ岳の美しい景色をご堪能いただけます。
また、心を洗われるような佐梨川のせせらぎと旬の山の幸やおいしいお酒などもご宿泊されたみなさまに大変好評いただいております。

◆当館はフロント・ロビーのある「清流館」と地上8階、地下2階からなる「駒の館」からなります。
「駒の館」にはその名の通り名峰駒ヶ岳を望む4つの展望風呂と、当館脇を流れる佐梨川の渓谷美を水いらずでご堪能いただける2つの貸切風呂あります。

◆当館自慢の天上露天風呂は、まるで駒ヶ岳をひとりじめするかのように、おおらかにひたる天上露天風呂です。立ちのぼるやわらかな湯気の中、季節の風を感じながら、また星のまたたきを眺めながら贅沢なひとときを存分にご堪能ください。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
新潟県魚沼市大湯温泉304番地 MAP
[客室数]
30室
[最大宿泊人数]
150人
[築年/改築年]
1968年 / 1991年
[食事]
朝食付、2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
JR小出駅

宿からのメッセージ 16/11/29 17:29更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 単純温泉
効能 慢性便秘、慢性婦人病
備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、カミソリ、男性化粧品、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー
将棋 無料で貸出致します。フロントにお問い合わせ下さい。
バリアフリー 入り口スロープ、車椅子貸出、車イス可能客室、洗浄便座トイレ有、食事内容の相談
会議室 最大60名(いす席)
自動販売機 ソフトドリンク・アルコール・アイスクリーム
マッサージ フロントにお問い合わせください
スキー乾燥室 利用自由
ルームサービス 7:00~22:00まで
除湿器 フロントにお問い合わせください。
宅配便 ヤマト(フロントにお問い合わせください)
現地カード決済 利用不可
ご予約に関するインフォメーション
■クレジットカード利用不可
補足・注意事項
■ペット同伴:不可
■添い寝幼児施設使用料:2,100円(1名1泊あたり)

ホテルのクチコミ

総合
3

ID: 風来坊

楽しい温泉でした❗

スタッフの対応も良く気持ち良い1日でした。
帰りの観光案内もしていただき感謝です。
ただ露天風呂が有料なのが残念でした。

総合
5

ID: mi-cat

ゆっくり出来ました。

何回か訪れている宿で、連泊しゆっくり出来ました。温泉は少し熱めですが気持ちが良く、食事は価格からみれば十分で美味しかった。スタッフの対応もとても良く又伺います。

総合
4

ID: やまちゃん

のんびりと風呂につかりました。

久し振りの宿泊でした。まだ、雪もあり平日で客も少なくのんびりと過ごすことができました。また、秋にでも行ってみたいです。日本酒も付き美味しく頂きました。

  • 奥只見湖

    奥只見湖の景色は年中通して素晴らしいのですが、特に秋には湖を取り囲むように木々が紅葉し、まさに圧巻としか言いようのない美しい景色が目の前に広がります。
    【当館からのアクセス】
     当館→(奥只見シルバーライン)→奥只見湖

  • 尾瀬

    高山植物の宝庫である尾瀬。春の尾瀬では、あの「夏の思い出」にも歌われている水芭蕉による幻想的な風景に出会えます。
    【当館からのアクセス】
     1)当館→(奥只見シルバーライン)→奥只見湖→(遊覧船)→尾瀬口→(バス)→尾瀬
     2)当館→銀山平→尾瀬