会員クチコミ情報

総合
1

ID: 温泉好き

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
1
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4061856
宿泊施設
熱川プリンスホテル
プラン名
ラストサマー☆ワケありだからお得!でも中身は充実◎
もう行かない
 夫婦娘3人で、土曜一泊をしてきました。 3点ほど書きます。 まず、トクーから予約をしたところ予約が同じタイミングで入り宿泊できないとの連絡が30分ごに入りました。男性からの連絡でシステムが何チャラと言っていましたが、そんなのは知らないと突っぱねたところ、折り返しの電話で宿泊可能の連絡をいただけました。がしかし、とてもいやな気持ちになりました。1つ目。 2つ目は、女子風呂が部屋から丸見え。また、新しく建築されたと思われえるマンションからも丸見え。嫁は、決して外風呂には入りませんでした。 食事のときや、エレベーター内でも他の客も同じようなことを言っていました。 3つ目。ホテルの問い合わせに2つ目の問い合わせを改善してと書き込んでも何も返答がありません。情報社会ですぐに広まる社会なので早急に対応をお願いします。のれんでもよいですと書いたのに…  出迎えや、接客、海への送迎などサービスはよかったのに。もったいないです。改善していただければ、次回からぜひ行きたいホテルなのに。2つ目はネットで有名になったら改善するのかな?それとも売りか?
宿からの返信
この度は、当館ご利用くださり誠に有難うございました。 その際、当館のご対応によりご迷惑をお掛けし、多々不行き届きがございましたことをお詫び申し上げます。 先ずは、予約時に手違いがございました。折角ご予約いただけたにもかかわらず、スムーズに一度にお受けができませんでした。今後はこのようなことが起こり得ないように充分気をつけてまいります。 2つ目は、女性風呂がお部屋から丸見えであるというご指摘でございます。確かに露天風呂の先端まで足を延ばせば見える部分もあり、気にされる方もいらっしゃると思われます。 しかし、多くのお泊りのお客様より開放的で眺めが良いと好評をいただいておりましたので、閉鎖的にしたら折角の景観が阻害されてしまうのではないかと考えておりました。 7/1オープンした屋上露天風呂の方が既存の露天風呂よりもさらに開放的となっております。 そちらは気にされる方もいらっしゃると必要な方にはオリジナルの湯浴み着をフロントでお貸ししております。この度のお声から、既存の女性風呂にも湯浴み着の貸し出しを広げても良いと考えております。 3つ目の問い合わせに返答がないということですが、当館の受信メールには履歴が残されておりません。何らかの原因があるのではないかと思われますが、現在は調べたところ正常に受信をされております。 今回のお声を参考に改善をはかっておりますので、今回限りと懲りずに是非次回もお越しくださいますようお願い申し上げます。