会員クチコミ情報

総合
4

ID: なつ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4128801
宿泊施設
美人の湯と信州産まつたけ料理 松茸山荘
プラン名
<和牛石焼ステーキ付き>夕食グレードアップ!1泊2食*
また行きたいです
細部まで行き届いている印象です。夕食が美味しかったです。品数も多く、特に牛肉の石焼きステーキや最後の松茸ご飯が美味しかったです。大浴場は、洗い場の数は少々少なかったものの、湯温もしっかり熱く、ヌルみのある湯質、お肌すべすべで、大満足です。価格以上のサービスを受け、割安に感じました。また行っても良いなと感じました。
総合
2

ID: なつ

部屋
2
対応
2
食事
3
風呂
1
眺望
3
環境
1
宿泊時期
整理番号
4128800
宿泊施設
サクラリゾート
プラン名
申込は4/21迄【まだ間に合うGW予約★しかも割引!】シュノンソーホテル和室(10畳)夕食・朝食付きプラン
二度目の利用は無いかと
値段分の価値は残念ながらありませんでした。 食事は大変美味しかったです。が、料理と料理の間が間延びして、結局二時間近くかかって、大浴場(21時まで)も15分しか利用できませんでした (妻は利用を諦めました)。また、大浴場や食事の会場から離れているので、雨の中の風呂上がりの移動は酷でした。 以下、その他気になった点です。 大浴場の湯温がぬるい。脱衣場が汚い。 部屋の中だけアレルギー様症状が出たので、ハウスダストがキツイ? 食事会場で正面玄関近くの席に座らされているご家族は少々気の毒でした。 しかし、スタッフの方々はとても気さくで良い方々でした。お世話になりました。ありがとうございました。