会員クチコミ情報

総合
4

ID: マロシ

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4119595
宿泊施設
1日5組限定 貸切風呂の宿 ロイヤルシルクイン
プラン名
★★★★★【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】料理グレードUP♪蝦夷アワビ&本ズワイガニ&黒毛和牛&信州産きのこ、4種のしゃぶしゃぶを堪能♪
コスパは良いと思います。
【部屋】多少ホコリは有りましたが、良いと思います。     塗り壁や腰壁、きれいに年をとった感じです。 【対応】良くも悪くもありません。     接客も金額相応だと思います。 【食事】朝食が美味しかったです。 【風呂】キレイで良かったです。 【眺望】眺望はもともと良いとは思っていなかったので、     まわりの自然がおぎなってくれます。 【環境】自然が好きな人には良いと思います。     とにかく静かです。 【総合】コスパは良いと思います。     リピートについても検討できます。
総合
5

ID: マロ氏

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4076264
宿泊施設
石和温泉 楽気ハウス 甲斐路
プラン名
【5月20日まで限定!】激得☆ラッキーWEEK☆値下げ断行!!!!春の特価プランが更にOFF!!
お得です
前日の夜、綺麗なお庭の写真を見て予約しました。当然口コミも読みましたが、なぜかお庭に触れた文章がありませんでした。足湯につかり、お庭をみているだけでもゆったりとした気持ちになれました。値段を考慮したらかなりお得な旅だったと思います。 気がついた点を三つ。 ①内風呂のお湯が出ませんでした。(いつまでも水のままでした) ②制服を着たスタッフの方々の接客や挨拶は良かったのですが、 作業服の方々についてはこちらから挨拶しない限り、挨拶はありませ    んでした。 ③料理については価格を考えたら一切の文句はありません。むしろ、限ら   れた予算の中でよく考えられていると思います。ただ、着席と同時に   釜飯にも着火されてしまったため、お酒を十分堪能する前にご飯が炊   き上がってしまい、満足いくまでお酒が飲めませんでした(商売として   も、もったいないと思います) 長くなってしまいましたが、長文は今回の満足度の現れと思っていただければ幸いです。
総合
5

ID: マロ氏

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4066743
宿泊施設
ホテル ラグーナヒル(旧テルムマラン ラグーナ)
プラン名
☆料金はシークレット【前日・当日限定】ご夕食、お買い物を自由に! 4000円分商品券付!
正面の観覧車がキレイ
【お部屋】 改装したばかりなのでしょうか? クロスも上品に見えて、カーペットもキレイでよかったです。 アメニティとか、バスローブが上等クラスのホテルよりワンランク上でした。 【対応】 お電話での問いに、ていねいに答えていただきました。 ありがたかったです。フロントの方の笑顔がすてきでした。 【お食事】 朝食のみの利用でしたが、ゆっくり食事ができて良かったです。 【お風呂】 静かにのんびり入る事ができて良かったです。 【眺望】 正面の観覧車がキレイで思わず、バルコニーでお酒を飲んでしまいました。 久々においしいお酒でした。感動しました。 【環境】 海も近く静かで、近くにラグーナのマーケットもあり、時間も楽しく使えてとても良い場所だと思います。 【総合評価】 宿泊費に対して、充分満足できるものでした。 商品券を頂くプランでしたが、バスの乗車券や観覧車のサービス券も頂き、 夜店を楽しめました。
宿からの返信
ご来館ありがとうございます。観覧車は夜、ライトアップされ、いろいろなパターンでの光り方をお楽しみいただけます。「流れ星」のような光り方は非常にめずらしく、お褒めの言葉をいただくことがございます。冬は寒くなりますが、いつも以上に周辺のライトアップをイルミネーションという形でお楽しみいただけますので、リフレッシュにはとてもおすすめです。またのご来館を心よりお待ちいたしております。