無料会員登録
お客様総合評価
4.0+

都心からも気軽いける美しい日本庭園を囲む甲斐路の湯宿

慶山グループ 華やぎの章 甲斐路

山梨県 | 石和温泉

旅館・ホテル

石和温泉郷の中心「さくら温泉通り」沿いに位置し、
美しい日本庭園を囲むように配された諸施設は快適で充実。

泉質の良さと豊富な湯量の広々とした大浴場・露天風呂、
日本庭園を臨む足湯で湯三昧

提供先 プラン名 条件 宿泊料金(税抜) 詳細

宿基本情報

[住所]
山梨県笛吹市石和町川中島1607-40
[客室数]
71室
[最大宿泊人数]
320人
[築年/改築年]
1974年/2004年
[食事]
夕食付、朝食付、2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
JR石和温泉駅(要事前連絡)

宿からのメッセージ

14/09/25 23:45更新

山梨県石和温泉郷 『慶山グループ 華やぎの章 甲斐路』 へようこそいらっしゃいました。

当館は、石和温泉郷の中心「さくら温泉通り」沿いに位置し、
泉質の良さと豊富な湯量の温泉と会席料理をはじめとする
地元の新鮮な食材を活かした多彩なお料理でおもてなしいたします。

ご旅行の拠点に、また日ごろの疲れを癒す宿として気軽にご利用いただけますよう
スタッフ一同、こころよりお待ち申し上げております。


女将  田中 清美

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
単純温泉
効能
一般的適応症
備品
シャンプー、リンス、石鹸、ボディソープ、男性化粧品、女性化粧品、カミソリ、ドライヤー
将棋
有料
自動販売機
 
マッサージ
有料
宅配便
フロントにて取扱
ご予約に関するインフォメーション
●別途、入湯税が1泊につき150円かかります。(中学生以上の方)
●宿泊代金のお支払いにつきましては、チェックイン時精算となりますので予めご了承ください。(カード利用不可)
●食事・布団なし幼児のお申し込みは0~2歳のお子様のみ対象となります。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    4
    ID: syu
    それなりに良かったです2016年09月
    宿泊料金を考慮すれば、部屋もお風呂も食事もそれなりに良かったです。 只、男性用浴場へ行くのに1Fから階段で上がるルートは足腰の弱い方には大変かも! スタッフ皆様の対応は、大変よく教育されていてVery good!でした。
  • 総合
    4
    ID: オクオク
    十分満足です。2016年02月
    仕事のために車で山梨に。同行した妻と2食付き5400円/人で水曜日に1泊。 建物全体が古く、廊下の絨毯は汚れが目立ちますしドア枠などもペンキの剥がれなどが多く見受けられます。 又、建て増したのか建物の構造がちょっと複雑で、通路が狭い部分や入り組んだ部分があって判りづらい。 浴場も足元の籐のマット?が痛み補修が目立ちます。 しかし部屋の広さは4人でも余裕で価格からすればお湯と食事は仕事での宿泊には十分満...
    続きを読む
  • 総合
    3
    ID: 吉(きち)
    あと少し..2015年10月
     2回目の宿泊。土曜日泊を考えれば料金自体は格安ではあったが、印象も普通..であった。  ただ1点。大浴場を9時半まで入浴可としているのに、9時前から清掃に入り、数組が入って来るまで片付け等を止めないのはいかがなものかと感じた。

クチコミをもっと見る (182件)

笛吹川フルーツ公園
笛吹川フルーツ公園プドウやモモに代表される果樹王国、山梨県。その中でも山梨市は生産量・出荷量とも日本一を誇ります。
笛吹川フルーツ公園は、笛吹川の清流と果実をテーマにした約50ヘクタールの大型公園です。
6月には「くだもの館」がリニューアルオープンし、くだものの産地を紹介する「山梨フルーツ・ランドスケープ」やクイズ、占い、アロマなど遊びを通して山梨のくだものについて楽しく学び発見することができる「フルーツ・バスケット」が新たに目玉展示として加わりました。
勝沼ぶどうの丘センター
勝沼ぶどうの丘センター勝沼の観光拠点として年間35万人が訪れるぶどうの丘は、宿泊を始めワインレストラン、ワインバーベキュー、売店、ワインカーヴ、ギャラリー、イベントホールなど多彩です。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す